日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

2016年イオン初売りバーゲンセールの営業時間は?期間はいつまで?

   

イオン

引用元:http://1oncd.com/kaimono/1027/

皆さんの身近にあるイオン。それもそのはず、全国に約150店舗以上もあるんです。
もはや私たちの生活に欠かせないお店の一つとなっていますね。
2016年のイオンの初売りや福袋などの情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

2016年の福袋情報



近年の福袋は、初売りで店舗に並ぶだけでなく、ネット事前に予約をして購入する方法が主流になってきていますが、イオングループの各専門店でもネット予約ができます。
気になるお店がある人は、イオンのHPの福袋カレンダーをチェック!
もう予約が始まっているお店も多いですよ。
数量に限りがあるので、売り切れないように早めに行動しましょう。
もちろん初売りで店舗でも販売されます。

2016年の初売り情報について

福袋

引用元: http://design-ec.com/?tag
2016年のイオングループの初売り情報はまだ発表されていませんが、2015年は、全国の「イオン」「ダイエー」「マックスバリュ」「イオンモール」など、ショッピングセンターの専門店約30,000店舗が、一月一日から初売りを始めています。
今年も元旦から発売開始の可能性は高いですね。
また、営業時間や初売りセール期間は店舗によっても異なるので、チラシやHPでチェックしてくださいね。
店舗によっては、毎年数量限定でその年の干支の置物をプレゼントしてくれるところもありますよ。

最後に

お正月期間は、楽しくてお得なイベントがたくさん! ショッピングモールは天候を気にせずに遊びに行けるのでいいですよね。

子供たちが遊べるキッズコーナーがあるところもあり、授乳室やおむつ替え室があるところも多いので、赤ちゃん連れでも安心して行くことのできる施設です。
また、専門店がたくさん入っているイオンのショッピングモールなら、子供のものから大人のものまで幅広い品揃えになっていますし、レストランやフードコートも充実しています。
お正月近くになったら、近くのイオンモールの営業時間やイベントをチェックして、お得なお買い物をしながら楽しいお正月を過ごしてくださいね。

福袋のネット予約はもう始まっているので、今すぐチェックですよ!
関連記事
福袋のおすすめは?初売りで福袋を購入して後悔しない為のコツは?
2016ヨドバシ初売りのお年玉箱の予約時期と購入に並ぶ時間帯は?

スポンサードリンク

 - 都市伝説・雑学・生活の知恵