日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくりに黒木渚出演!使用された過激な写真とおすすめ曲は?

   

11月30日に放送されたしゃべくり007に黒木渚さんが出演されました。今回初となる試みでクイズ形式でゲストがどんな人か当てるという企画に登場されました。

ホリケンさんや徳井さんからは下品なネタを散々言われていましたが、番組で使用されたジャケット写真を見たらやっぱりそうなのと一瞬思ってしまう程でした。
私も黒木渚さんを知らなかったのでどんな人なんだろうなと予想してましたが、まさかアーティストさんだとは思いませんでした。

せっかくですのでおすすめの曲を紹介して初めて知った人も黒木渚さんの音楽に触れてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

11月30日黒木渚さん出演回の感想

最初の印象が服装が凄いなでした。

ホリケンさんがいきなり質問で・・・
「下乳ロケット」の人ですか?

徳井さんが胸大きいですね。
など若干セクハラまがいな発言がありましたが、確かにスタイル良いのでモデルしててもおかしくないかな?と思えなくもないですね!

番組内で紹介された写真を見てやっぱりそっち?とメンバーから言われます。


有田さん曰く新聞にも過激な歌詞のアーティストと紹介されたみたいですね!

私は椎名林檎さんのファンなのでポスト林檎さんと言われている黒木渚さんに番組を見て凄く興味を持ちました!

おすすめ曲は?

音楽を聴いてみて良いなと思ったおすすめ曲を紹介します。
1stシングル「あたしの心臓あげる」


この曲を聴いたファンからポスト林檎さんと言われるようになったみたです。

しゃべくりで紹介された「革命」


最後のフレーズが良いので是非ご堪能あれ!

「はさみ」


番組終えてさらっと見た感じのおすすめ曲なのでご自身の耳で黒木さんの音楽の世界を堪能することをおすすめします。

最後に

公務員の仕事を捨ててまで音楽の道に進めるのが凄いなと思います。しゃべくり見て初めて知りましたが、林檎さん好きだったので黒木さんを今後も応援していきます!

スポンサードリンク

 - 芸能, テレビ番組