日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

バレンタインデートプラン群馬のおすすめスポットとディナーは?

      2015/12/17

告白 群馬県のスポットと言えば、温泉や世界遺産になった富岡製紙工場やこんにゃくパークですよね。

バレンタインデーにどこに行こうか迷います。しかし、まだまだオススメのスポットがありますので、こちらで紹介していきます。

スポンサードリンク

バレンタインデートプラン群馬おすすめ定番スポットと穴場スポット

温泉

有名な伊香保温泉や草津温泉、四万温泉、水上温泉があります。 日帰り入浴も出来ますし、足湯もあります。
他にも温泉たまごが作れます。 作った温泉たまごを一緒に食べ合うのもいいですよね。

榛名神社

強力な願望実現パワーを持つ関東屈指のパワースポットです。神社の入り口から続く700mの参道には、強力な浄化・生命力のスポットで清流が流れています。

ご神体の御姿岩と合体した社殿前が願望実現・大開運の強力スポットです。ぜひ二人で願い事をしてください。 また、水に濡らすと浮き出るおみくじがあります。

一緒におみくじをひき、占っては、どうでしょうか?

田園プラザ川場

さまざまなランキング1位になっている道の駅です。散歩コースがあり、話しながら川や温泉の場所に行けます。

他にも陶芸の体験が出来ます。一緒に体験しお揃いのコップなどを作ることが出来ます。体験できることは他にもありますし、時期に合わせてイベントが開催されています。

またとても水が美味しいので、その水で作ったお酒もあります。

バレンタインデートプラン群馬おすすめディナー

ボンジョルノ

ビュッフェスタイルです。パスタセットに150円プラスするとピザの食べ放題がつきます。パスタも種類が豊富です。

サラダバーやアンティストバーがあり、男の人もたくさん食べれるのでおすすめです。価格もリーズナブルです。

シャンゴ

某テレビ番組にも紹介されたお店です。人気店なので、行列が出来ています。

一番のおすすめは、シャンゴ風パスタです。パスタの上にロースカツがのっていて、その上にミートソースがかかっています。

他にもセットメニューや月替わりのセットメニューがあります。

※群馬県高崎市は、パスタ屋さんがとても多く小麦の生産地でもあることから洋食屋さんのパスタをぜひ食べてみてください。

最後に

温泉の足湯に入りながら作った温泉たまごを食べ、パワースポットの神社に行き、夕飯にパスタを食べます。そして手作りのチョコートを渡します。いかがでしょうか?
買い物や映画鑑賞などのプランもありますが、たまには自然と触れ合うのもいいでしょう。自然と触れ合うことでお互いにありのままの姿を出して過ごせるのではないでしょうか。 また、チョコレートを渡し楽しいひと時を過ごしましょう。
関連記事
バレンタインの告白方法と成功確率は?プレゼントの渡し方は?
バレンタインの由来とホワイトデーのお返しの意味は?海外と日本の違いは?
バレンタインのプレゼントラッピング方法とメッセージ文例集!

スポンサードリンク

 - 観光・お出かけ・ご当地