日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

エンタの神様でアンタッチャブルのコントが放送された理由は?

   

12月26日に放送されたエンタの神様でアンタッチャブルのコントが久しぶりに見ることが出来ました!

柴田さんが久しぶりにテレビに登場したと喜んでましたが、実はこれにはエンタスタッフの意図的な物がありそうだとネットで話題になっています。

エンタの神様でアンタッチャブルのコントが放送された理由はなんだったのか考察していきましょう!

スポンサードリンク

12月26日エンタスペシャルにアンタッチャブル出演?

アンタッチャブルがエンタに登場して本当に久しぶりだな!

コンビ復活したんだと思っていたのですが、カラクリはスタッフがとある芸人の出演映像の差し替えだったみたいです!

2004年のアンタッチャブルのコントを放送を差し替えられたみたいです。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=grYRbg5__w8

アンタッチャブルのコントを見てのネットでの反響が凄い!
M-1王者の復活を望む人も沢山いるんだなと思いました。

https://twitter.com/komepyuu/status/680714397421969408




映像が差し替えられた理由は?

キングオブコメディの高橋健一容疑者がエンタの神様放送日26日に逮捕されたからみたいです。

高橋健一容疑者の逮捕理由は女子高校生の制服などを盗んだことで逮捕されたみたいです。

今年の4月に世田谷区内にある高校に忍び込み女子更衣室からブレザーやスカート等を盗んだ疑いがあります。

高橋容疑者は20年前から定期的にやっていたみたいで、600点ほどが見つかったみたいです。
テロップ エンタの神様冒頭のテロップに内容変更の文字が・・・

キングオブコメディのコントはお蔵入りで代わりにアンタッチャブルのコントを再放送差し替えになったみたいです!

この方の考察が中々良かったので紹介しておきます。

最後に

アンタッチャブルが復活したと喜んだ一人でしたが、

スポンサードリンク

 - テレビ番組