日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

推し松総選挙のカラ松の結果は?オンリー幕張メッセ日程はいつ?

   

11月17日から12月22日にはWEBで、本日12月27日(日)には開催された同人誌即売会「6つ子の魂☆フォーエバー」の会場で行われた非公式イベント「推し松総選挙」。

その推し松総選挙の気になる結果が、主催であるスタジオYOUから発表されました!

果たして、人気投票1位に輝いたのは、一体どの松なのでしょうか?

その結果に応じて、幕張メッセで行われるオンリーイベントの日程などの情報もまとめました。

スポンサードリンク

推し松総選挙の結果は?

本日12月27日(日)に同人誌即売会「6つ子の魂☆フォーエバー」の会場で決選投票の行われた非公式イベント「推し松総選挙」。

この選挙で見事1位を勝ち取った松のオンリーイベントが行われるというだけあり、投票にも熱が入りました。

そしてその投票結果が、イベント主催のスタジオYOUから発表されました!

気になる結果はこちら!↓↓


何と、次男のカラ松がぶっちぎりでトップの座を獲得!イベントでの投票数は625票でした。

トップ以降の順位の結果とWEBでの投票数は、以下の通りです。

1位 カラ松 14054票
2位 一松 11372票
3位 十四松 9187票
4位 おそ松6892票
5位 チョロ松 5808票
6位 トド松 5618票

詳しくは主催サイトをご覧ください。

WEB投票の時点でカラ松の人気がすごいですね…。

いじられキャラ=愛されキャラという解釈で宜しいのでしょうか。

2位にはカラ松と相性の悪い4男一松、3位には恋人との話が大きな話題を呼んだ5男十四松がランクインしました。

もちろん単体での人気もあるでしょうが、コンビ人気が大きく票に現れた感じがしますね。

トッティ、どんまい!

オンリー幕張メッセ日程はいつ?

というわけで、次男オンリーイベントの開催が決定しました!


タイトルは未定、開催日程は2016年3月27日(日)、会場は幕張メッセだそうです。

追って専用サイトや詳細も公開されるそうなので、楽しみに待ちましょう。

最後に

アニメ内では可哀想な扱いを受けているカラ松ですが、現実にはカラ松ガールズがたくさん存在していましたね。

今回のイベントもたくさんの人が参加したようですが、オンリーイベントではどんな盛り上がりを見せてくれるのでしょうか!?

 

関連記事

おそ松さんグッズガチャでコップのフチ子とコラボ!画像と発売日!

おそ松さん新OP全力バタンキューA応Pの特典と歌詞の意味は?

おそ松さん12話感想!副音声でもカラ松の扱いが!ダメ松は誰?

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮