日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ダマされた大賞でオカリナのリアクションは?動画あり!

   

12月27日に放送されたうわっ!ダマされた大賞におかずクラブのオカリナさんがダマされる役として出演しました。

内村さんがMCを担当する番組でことごとくリアクションが薄かったので今回こそはオカリナさんの新たな一面を見る為にスタッフ一同気合を入れていました。

薄いリアクションにどのような変化があったのか紹介していきます。

スポンサードリンク

うわっ!ダマされた大賞のオカリナさんのリアクションは?

結果としてはオカリナさんのリアクションは結局の所薄いままでした。

「あ、熱い!」の一言で終わり、莫大な制作費とスタッフの頑張りも虚しくいつも通りでした。

ただ、リアクションをとるまでの一部始終が凄かったです。

むしろ、リアクションより熱湯に飛び込むまでの一連の流れが凄すぎて笑えました!

リハーサルでも順調に脱出を成功させて、無事リハーサルも終えます。


本番ではリハーサルにはなかった様々なハプニングが起こります。

滑り台からすべり降りた後のアスリートの様なロケットスタートでかなり走るの速かったですよね?
https://twitter.com/ktjojo/status/681070014942687232

https://twitter.com/Miuppe0611ozaki/status/681071155889897472

そしておかずクラブ恒例のオチで閉めてくれました。
https://twitter.com/yuzuhappy1204/status/681072354550661120

最後に

何故リアクションが薄いかは気持ちが凪の状態だから突発的な事に驚いたり慌てたりしないみたいです。元ナースとのことで元職業柄のなしえることかもしれませんね。
関連記事
佐藤栞里ダマされた大賞で本性を暴くも好感度はホンモノ!?

スポンサードリンク

 - 芸能, テレビ番組