日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

C89コミケコスプレおもしろネタ画像まとめ!2015年の顔は?

   

12月29日(火)から31日(木)のあいだ東京ビッグサイトで行われる、年末のオタクの祭典「コミックマーケット89(コミケ89、C89)」。

コミケといえば毎回、おもしろくてネタの豊富なコスプレが話題になっていますが、今回のコミケ89でもなかなかの個性派が出揃いました!

ここではそんな、コミケ89に登場したおもしろネタコスプレの画像をまとめました。

スポンサードリンク

C89コミケコスプレおもしろネタ画像まとめ!2015年の顔は?


初っ端からナイスな発想、今年の漢字コスプレです。いやー、年末ですねー。


SUSHI食べたいと合流。流行りましたねー。


ラブライブ!ならぬ、デブライブ!。ちょっと自虐的すぎやしませんか…。これはこれで、可愛いです。


し、しまっちゃうおじさんだー!小物も含めて、素晴らしい再現度の高さです。

https://twitter.com/press_you_maru/status/681681423225360385

がっこうぐらし!に登場する子犬、太郎丸。こ、子犬…?この太郎丸ならゾンビにも余裕で勝てそうです。


五郎丸さんのコスプレ!これこそ今年の顔ですね!しかしずっと五郎丸ポーズは大変そうです。


夏コミにもいらっしゃいましたね、マダオさん。


大人気アニメ、おそ松さんから5男十四松。顔までアニメそのまんま!


その後、4男一松コスの方と遭遇。アニメで印象深かったシーンの再現に感動!


魚系アイドルとしてデビューしたトト子ちゃんの姿も!相変わらず松には大人気。


確かに、結果にコミットして欲しくない方たちですね…。


フリーゲームibより、ギャリーさん。このシーンは涙なしには見られないですが、会場にいらっしゃると何だかシュール。


すごい筋肉!このコスプレをするための肉体と言っても過言ではありません!?


援護を連れた銭形警部、かっこいいです!自宅警備員との乱闘も起こったのだとか…?


2015年も終わることはなかったこの戦い(ファン同士は仲良くしましょうね!)


デジタルで絵を描かれる方にはわかるネタですね。

最後に

2015年おコミケも、個性派ぞろいのおもしろコスプレが出揃いましたね!

これで今年も笑って締めくくることができそうです。

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮