日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ラスボス小林幸子が紅白で千本桜披露!弾幕に羽生選手の反応は?

   

12月31日(木)大晦日に放送された2015年紅白歌合戦に、小林幸子さんが4年ぶりに登場!

特別企画のゲストとして出演した小林幸子さんは、お馴染みの豪華な衣装に身を纏い「千本桜」を熱唱しました。

その神々しい姿はまさしくラスボス!

NHKのテレビ画面に弾幕が流れるという襲撃の演出もありました。

ゲストの羽生選手の反応にも注目です!?

スポンサードリンク

ラスボス小林幸子が紅白で千本桜披露!弾幕に羽生選手の反応は?

まず、綾瀬はるかさんから、ラスボスという通称で人気という、最近の小林幸子さんについての紹介が。

ラスボスは最後に出てくる大物という意味、とラスボスについてまで詳しく説明されました。


確かにこれでお茶の間に「ラスボス」という言葉が定着したかもしれません。

そして「ラスボス、降臨です!」という決め台詞。ラスボス強調しまくってます。


全身白の神々しい衣装で登場した小林幸子さん。


バックには、小林幸子さんの顔を模した巨大な機械、いや衣装「メガ幸子」が競り上がります。

この演出にはゲストの羽生結弦選手もびっくり!

背景には桜のCG映像が映し出され、小林幸子さんには更にラスボスを連想させるような羽が。


そして、羽に何かピンク色のものが流れているな…と思ったら、だ、弾幕!?


背景にも弾幕が現れたのもつかの間、今度はテレビ画面にまで弾幕が!


何とこの弾幕、ニコニコ動画に投稿された実際のコメントが流れていたのだとか!?

まさかNHKでこんな演出が見られるとは…。

さすがラスボス、恐るべしです。

最後に

久しぶりに紅白歌合戦に出場した小林幸子さんですが、期待通り、いや期待以上の衣装やパフォーマンスを見せて下さいましたね…。

弾幕が現れたときは思わず目を疑いました。

大晦日のお茶の間に、ラスボス復活の瞬間でした。

関連記事

アニメ紅白とμ’sの紅白の動画や画像まとめ!西川貴教のテンションが!

アメトーク運動神経悪い芸人に歌広場と御茶ノ水男子のしいはし登場!

いただきSUPERハイジャンプ全国放送!視聴率と最恐の吊り橋!

スポンサードリンク

 - 芸能, テレビ番組