日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

笑点で寺田心が座布団10枚獲得!批判が続出した理由は?

   

2016年1月1日に放送された笑点にふるさと大喜利代表で登場したゲストの寺田心君が見事座布団10枚獲得しましたね!

座布団を獲得するまでの一連の流れに視聴者さんからの批判が続出していたみたいです。

なぜこのような事態になったか座布団の獲得した様子を紹介しながら考えてみましょう!

スポンサードリンク

笑点で寺田心が座布団10枚獲得!

https://twitter.com/yuki_kaji0330/status/682835433072398336
ふるさと大喜利代表で登場したゲストの寺田心君が何をやるにも座布団を貰っていたのでこれに対して純粋に凄いなと思ってみてましたが、気になったのでネットの反響を調べてみた所・・・
寺田心君に対しての批判が続出してましたね!

何故このような結果になったのかというと
木久蔵さんのジャッジが寺田心君に優しかったこと・山田君が勝手に座布団を持ってくるなど特別待遇されていたからでしょう!

確かに純粋に笑点ファンからしたら、この特別待遇に対してお怒りになるのも最もかと思います。これは寺田心君が悪いというよりはそのキャスティングを設定した番組側の問題があると思います。

流石にこのままどんな番組でも特別待遇されて育っていったら勘違いして大人になりそうですね!
どこかで誰かが社会の厳しさを教えてあげる必要もあるかもしれません。

寺田心君が座布団を10枚獲得に達成した際に座布団に座ろうとしている所蛭子さんが座布団を押さえてあげている所がほっとする一面でした。

最後に

昨年ブレイクした寺田心君ですが、特別待遇に見てて面白いと思わない人もいるので今後心君がどのような子に育っていくのか気になりますね・・

スポンサードリンク

 - テレビ番組