日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

2016おもしろ年賀状画像まとめ!申年にはどんなネタが?

   

2016年が始まりましたが、皆様のもとにはどんな年賀状が届きましたか?

今年は申年なので猿の絵の描かれたものが多いかとは思いますが、中にはネタ満載のおもしろい年賀状が届いたという方も。

そんなおもしろ年賀状の画像がSNSなどで公開され、話題になっています。

そこで今回は、今年2016年のおもしろ年賀状の画像をまとめました!

さて、申年にはどんなネタが生まれたのでしょうか?



スポンサードリンク




2016おもしろ年賀状画像まとめ!申年にはどんなネタが?


去年の「仮面ライダードライブ」で話題になったブレンさん。この顔芸はいつ見ても笑ってしまいます…


宛先にネタを仕込むパターンですね!「配達院」とは上手いこと言わはりましたね…

 


モンストをやっている方なら何がおもしろいか分かるはず?(残念ながら私はやっておりませんので…)


「猿」と「去る」をかけたハードボイルド感漂うネタ年賀状です。


モデルの河西美希さんの元に届いたというおもしろ年賀状。こわい!!


一迅社から届いたという、猿ではなくイケメンゴリラの年賀状。シンプルながらじわじわきます。


出たー!いろいろ混ざっててわけの分からないネタ年賀状!この手のものも去年はよく見た気がします。


画伯としても知られている俳優、鈴木勝大さんの2016年の年賀状。さ、猿…?相変わらずの画伯っぷりです。


おそ松さんネタの年賀状。きっと松野家から年賀状が届いたらこんなかんじなのでしょうね。


ラストに、こちらも2016年に流行ったスプラトゥーン公式からの年賀状!ホクサイを振り回すイカちゃんがかっこいいです!

最後に

2016年申年にも個性あふれるおもしろいネタ年賀状の画像が集まりましたね!

お正月から笑いをもらえると、一年楽しく過ごせそうな気がします。

 

関連記事

C89コミケコスプレおもしろネタ画像まとめ!2015年の顔は?

スポンサードリンク

 - 頭の体操・クイズ・暇つぶし, 漫画・アニメ・ゲーム・特撮