日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

おそ松さん13話感想!実松からのじょし松シコ松で笑った新年!

   

新年早々おそ松さんがやってくれましたね!笑

13話にてOPやEDも変わっていました。OPは引き続きA応Pが、EDは松兄弟とトト子ちゃんでしたね!

2クール目出だしとして実松から恐怖を植えつけられてどうなるかと思い後半パートを見てみるとじょし松で松兄弟を女体化そして最後に12話の副音声でピヨピヨ入っていたのはチョロ松のシコ松のことだったんだと理解しました。

13話も話題が絶えない内容になっていた回でしたが、感想をまとめてみました。

スポンサードリンク

おそ松さん13話感想!実松からの女子松シコ松で笑った新年!

今年もおそ松さんを楽しもうとテレビの前だ待機して時間になったので番組を見ると画面に映されたのは何と・・・!


え?番組間違えてた??どういうこと?と思いながら見てました。

実松さんの声優陣はどうなっているのか前半パート見ている人は予想して楽しんでいたみたいですが、こうなっていたみたいです。


結局実松さんって六つ子ではなく、幻覚を見ている人なのでしょうか?




実松さんからの女子松に安心を覚えた人は多いのでは?


ちなみに公式でドラマCDにて女子松の内容が含まれております!

関連記事
おそ松さんドラマCD内容とペアの組み合わせは?予約特典まとめ!

じょし松パートは女子の腹黒さしか見えなかった回でしたね!

じょし松の特徴は

おそ子→頼れるお姉さん

カラ子→がさつ女子

チョロ子→オタで腐女子

一子→メンヘラ喪女
https://twitter.com/vita1month/status/684070406286786560
十四子→ガングロギャル

トド子→あざといぶりっこ

また女子松の胸囲の格差
https://twitter.com/wnk1010/status/684064703211909120

そして最後の通常のおそ松さん達の日常パート!


チョロ松はそうゆう立ち位置なんですね!チェリーで散々いじられて今度はシコ松というあだ名がつけられて!笑

挙句の果てには「自家発電三郎」
只今シコ松クソコラグランプリ開催中!笑


チョロ松のいじりもそうですが、徐々に明かされる六つ子の性癖が!



十四松のだけおかしくないですか?昆虫図鑑って!多分カモフラージュしようとしただけで使っているとは言っていないです・・・

いやいやいくら十四松でもね、それはないでしょう。

そして、感想記事を書いている時に気付きました。
3時の時点でトップ20位以内の全部をおそ松さんで占められていることに!笑
おそ松 トレンド

最後に

おそ松さん2クールで終了と言わずに続いて欲しいですね。

関連記事
おそ松さん人気グッズ一覧と予約通販まとめ!パーカーやストラップ!
おそ松さんグッズガチャでコップのフチ子とコラボ!画像と発売日!
おそ松さん新OP全力バタンキューA応Pの特典と歌詞の意味は?
おそ松さんドラマCD内容とペアの組み合わせは?予約特典まとめ!
シコ松クソコラグランプリ

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮