日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ダメな私に恋してください主題歌aikoもっとの発売日と歌詞は?

      2016/03/11

1月12日(火)より放送が開始されるドラマ「ダメな私に恋してください」。

その主題歌にaikoさんの新曲「もっと」が起用されたことが発表になりました!

「もっと」は毎年恒例ともいえるaikoさんのニューイヤーCMで初のお披露目となり、ファンの中では「もっと もっと~」という歌詞で大きな話題を集めています。

そこで今回は「ダメな私に恋してください」の主題歌、aikoさんの新曲「もっと」の発売日や歌詞などの情報を分かる限りでまとめました(予想など確かでない情報も含まれます)。

スポンサードリンク

ダメな私に恋してくださいの主題歌はaikoの「もっと」!



TBS系で1月12日(火)から毎週火曜日に放送されるドラマ「ダメな私に恋してください」の主題歌に、aikoさんの新曲が抜擢されました。

曲名は「もっと」。毎年お正月に流れる、aikoさんのニューイヤーCM2016で初公開されたことでも知られています。

ドラマ「ダメな私に恋してください」は、独身彼氏なし職なし貯金なしの30歳女性と、ドSな前の職場の元上司であり彼女のバイト先の喫茶店マスターでもある男性とのラブコメディー。

やはりaikoさんの楽曲は恋愛ドラマにぴったりなのでしょう。

ダメな私に恋してください主題歌aiko「もっと」の発売日は?


aiko「もっと」の発売日は、まだ未定です。

ドラマの主題歌となったaikoさんのシングルCDはだいたいドラマ開始から一ヵ月後に発売されています。

そして、ドラマ「ダメな私に恋してください」の放送開始日が1月12日なので、2月中の発売になるのではないでしょうか。

確かな発売日は、情報が公開され次第、追記します。


 

追記

https://twitter.com/aiko_dochibi/status/694331920105107456

発売日が2016年3月9日(水)に決定しました!

また、2月2日(火)24時(3日0時)から全国のラジオ局で初となるフルサイズのオンエアが開始されますので、要チェックです!

もっと [ aiko ]詳細はこちら


ダメな私に恋してください主題歌aiko「もっと」の歌詞は?

歌詞もまだ公式的に全体は公開されていません。

ですが、公開されている部分だけ聴くと、何だか切ない歌詞ですね。失恋の歌でしょうか。

「もっと」を連呼するaikoさんの歌声が心に沁みます…。

早くフルで聴いて、全体の歌詞の意味を知りたいですね!

追記

歌詞が公開されました!こちらのリンクからご覧ください。

 

aikoさんのニューイヤーCM2016の動画は、こちらになります。


最後に

待望のaikoさんの新曲が再びドラマの主題歌に抜擢されて、嬉しい限りです!

主題歌「もっと」と一緒にドラマ「ダメな私に恋してください」も楽しみたいですね。

 

関連記事

イエモン1月8日復活の根拠と再結成後のライブの場所はどこ?

紅白歌手別視聴率2015瞬間最高は誰?歴代最低の原因は?

おそ松さん新OP全力バタンキューA応Pの特典と歌詞の意味は?

スポンサードリンク

 - 芸能, ドラマ