日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

おそ松さんツナギガチャ発売日!シークレットがカラ松タンクトップ?

   

おそ松さんの新グッズ「おそ松さん ツナギ型ラバーマスコット」がガチャで登場します!

アニメで6つ子の着ていたツナギのデザインをそのままラバーマスコット化したもので、ツナギの着こなし方にも6つ子の個性が出ています。

また、シークレットも用意されているのですが、これはどう見てもカラ松のタンクトップ…いや、なんでもないです。

気を取り直して、今回はそんなおそ松さんの新グッズ、ツナギ型ラバーマスコットガチャの発売日や値段、画像、シークレット内容などの情報をまとめました。

スポンサードリンク

おそ松さんツナギ型マスコットのガチャ登場(画像あり)!


※実際の商品と画像ではデザインの異なる場合があります。

おそ松さんの新グッズ「おそ松さん ツナギ型ラバーマスコット」が、株式会社ツインクルからガチャで登場します!

グッズのデザインは、6つ子の着ていたツナギを忠実に再現したものです。

画像を見ていただいたら分かるように、ラインナップはおそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松の全6種類にシークレットが1種類。

ツナギは色が違うだけでなく、アニメ同様に6つ子の個性が出た着こなし方をしており、複数集めて見比べるにも楽しいです。

おそ松さんツナギガチャの発売日と値段!

「おそ松さん ツナギ型ラバーマスコット」の発売日は2016年4月を予定しています。

ガチャの値段は300円。全国の雑貨店舗などで取り扱われる予定なのだそうです。

4月まで待ち遠しいですね!

おそ松さんツナギガチャのシークレットがカラ松タンクトップ?

「おそ松さん ツナギ型ラバーマスコット」には6つ子それぞれのツナギ6種類に加え、シークレットが1種類用意されています。

普通シークレットといえばシルエットだけが公開されており、何だろうと想像するのが楽しいものなのですが…

これはどう見てもカラ松の痛タンクトップ!!

シルエットだけでもそんな予感はしましたが、極めつけはシークレットの画像をよくよく見てみると、例のカラ松の顔がうっすら見えているではありませんか!

これにはファンの反応も大変なことになっています。

いや…でも…もしかしたら違うかもしれないし…、一体どんなシークレットなのか、ガチャを回すのが(ある意味)楽しみですね…。

最後に

おそ松さんの6つ子のツナギを模したマスコット、とっても可愛いですね!

気付いたら何度もガチャを回してしまっていそうです…。

もしシークレットが本当にカラ松のタンクトップだったら、笑って「痛いよ!」と言ってあげましょう。

 

関連記事

おそ松さんカフェ期間と予約方法は?メニューと限定グッズは?

おそ松さんトト子が歌う新EDの発売日と特典は?歌詞の意味は?

おそ松さんグッズガチャでコップのフチ子とコラボ!画像と発売日!

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮