日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ベッキーにじいろジーンに笑顔で出演謝罪はあった?動画で見る謎のサインとは?

   

1月9日に放送された「にじいろジーン」で不倫騒動後ベッキーさんが生放送に出演するとなり大きな話題となりました。

番組視聴者からは謝罪があるのかそこも気になり見ていた方もいるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

1月9日のにじいろじーんの感想

はじめに思ったのが、ベッキーさん以外の出演者が逆に気を使っていたので雰囲気が物凄いことになっていました。



終始笑顔を見せて不倫騒動の件に関しては一切触れずに謝罪はありませんでした。


これに対しては視聴者の一部が荒れていましたね。

番組自体はこれで良かったのではと思います。確かにベッキーさんがやった事は大変なことかと思いますが、謝罪会見も行った上に公共の電波で私的な内容に時間を割くこと自体がまず違うような気がします。

それにしても、土曜日の朝の生放送は裏番組の旅サラダ三船美佳さん、神田正輝さん生出演といいにじいろジーンといいどちらも今何かと話題になっている人が出演したとあって逆に視聴者の関心を引いて視聴率アップに繋がったなんてこともあるかもしれませんね。

また番組内でワイプにベッキーさんが写されることも多々ありやはり視聴者というよりは共演者が主に気を使い大変な一日だったのではないでしょうか?

12月19日のにじいろジーンで謎のサインを送るベッキー




最後のEDのシーンで普段以上にテンションが高いべっきーさんの背景には何があったのかというと、

この日も2人は、翌日の仕事のため前泊で大阪入りしているベッキーのもとへ川谷絵音がサプライズ訪問し、そのままホテルでお泊まりデート。
朝まで一緒に過ごした後、ベッキーが川谷絵音に送ったLINEがこちら。
不倫報道の一部 ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。
どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」(12月19日)


という経緯があったみたいです。本当かどうかは知りませんが・・・

最後に

ベッキーさんの謝罪がなかったことに関しては別にどうでもいいですが、フジテレビの視聴率をとりたいという悪意しか感じられない回だったと思います。

関連記事
栗原類タロット占いでベッキーの不倫を予言していた!?画像動画あり!

スポンサードリンク

 - テレビ番組