日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ワンピース映画フィルムゴールド上映劇場は?公開日と前売券情報!

   

大人気の国民的漫画「ワンピース」の最新映画「ワンピース フィルムゴールド」の公開
が決定!

2016年夏に公開となるこの映画ですが、今回も原作者である尾田栄一郎さんが総合プロデューサーを務めることで話題になっています。

そこで今回は、ワンピース映画フィルムゴールドの上映劇場や、最近発表されたばかりの公開日、前売券の料金や購入方法などの情報をまとめました。

スポンサードリンク

ワンピース映画フィルムゴールド最新情報!公開日や敵キャラは?

引用:http://www.cinemacafe.net/article/2015/12/07/36222.html

 

尾田栄一郎さんが総合プロデューサーを務めることで早くも話題になっている、2016年のワンピース映画「ワンピース フィルムゴールド」。

その「ワンピース フィルムゴールド」の最新情報が、ワンピース最新巻や公式ホームページで公表されました。

まずは待ちきれないフィルムゴールドの公開日ですが、2016年夏、7月23日(日)に決定!

ちょうど夏休みの時期に入るころですね。今年の夏休みは友達や家族でワンピースの映画なんていかがでしょうか?

また、ワンピース最新巻では、今回の映画で敵キャラになると思われる新キャラのビジュアルが初公開となりました。

全身ピンク色のスーツを纏い、胸に挿している薔薇までピンク色という、かなり派手な出で立ちのよう。

目には羽の装飾がついたサングラスをかけており、これまた派手。年齢は初老あたりの男性に見えます。

そのサングラスに隠された目は鋭く、只者ではない雰囲気を醸し出しています。

この敵キャラと思われる人物は、どのような人格で何に所属し、どのようにストーリーに関わってくるのでしょうか?

ワンピース映画フィルムゴールド上映劇場は?

2016年のワンピース映画「ワンピース フィルムゴールド」の上映劇場は、TOHOシネマズやMOVIX、イオンシネマなど。

多くの劇場で放映されるので、近くにひとつは該当劇場があるのではないでしょうか。

上映劇場の詳しい一覧は、こちらの公式ページをご覧ください。

ワンピース映画フィルムゴールドの前売券と特典情報!

「ワンピース フィルムゴールド」の前売券は、昨年12月18日より劇場の窓口で販売が開始されています。

更にこの前売券を購入すると、原作者尾田栄一郎さんが映画のために描き下ろした設定画の入った「金の金太郎ルフィクリアファイル」が特典として付いてきます!

劇場によって数に限りがあるそうなので、早めにゲットしておきましょう。

前売券の料金は、一般1,400円、小人800円、親子ペア2,100円です。

加えて、セブンイレブンでも、限定特典のついた前売券の予約が開始されています。

こちらでは、映画の限定ビジュアルを使用した「輩~YAKARA~缶バッジ 第711弾セット」が特典となっています。

こちらの限定特典つき前売券の料金は、一般3,000円、小人2,400円です。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

最後に

次々と新しい情報が明らかになり、公開が待ち遠しいワンピース映画「ワンピース フィルムゴールド」。

特典をゲットするためにも、前売券は早めに購入してきましょう!

関連記事

ワンピース歌舞伎大阪福岡のチケット情報!上演時間とアクセスは?

ワンピース土曜プレミアムに フォクシー 登場!ゾロとサンジが!

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮, 映画