日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

おそ松さん14話感想!一松様が兄弟を罵りデレる姿が可愛い!

   

2クール1発目13話のおそ松さんはぶっとんでましたね!もうびっくりしました。

そして、14話もどうなることかと思ってましたが、カラ松は通常運転で一松や十四松・トッティがメインの回でした。

一松様という言葉も誕生して一人一人ここに来てキャラが立ってきましたね!

14話は十四松の謎だけを残して終わりましたね!トッティの兄弟ランキングも気になりますがそっとしておきましょう!

スポンサードリンク

おそ松さん14話感想!

六つ子が風邪を引いていますが、誰かが看病するというループになります。


おそ松が元気だったので兄弟の財布を持って遊びにいくも勝負に負けて一松のディープキスの罰が!
https://twitter.com/kan73mk/status/686600418550390785
そして、トド松が風邪が治りみんなを看病!?と思ったら汚物は消毒だ!!!!
という具合に兄弟皆燃やされました!

次ぎに元気になったのが、一松様!みんな期待していなかっただけにおしぼりを持ってきてくれた姿に驚きの様子!



しかし、一抹様の態度が一変し貴重などSシーンが!



からのカラ松で兄弟みな無視!


そして何故か水を極寒の地へと取りに行くカラ松!


そしてこの扱い


そして一番治ったらいけない十四松が風邪が治ってしまいます。

え!?

十四松どうした!?これは恐怖です


そして分裂した十四松は兄弟たちの体の中へ入り見事ウィルスを撃退することに成功します!しかし悲劇が待っていました。


六つ子が全員十四松に!?



後半は開幕カラ松で始まります!

トッティが兄に黙ってやっていた事を兄たちが攻め寄ります。

囲碁クラブ ジム 1人で富士山登る スマホ買う スタバァこれらが兄たちにしたら報告が無かったのが気に入らなかったみたです。

そして兄弟会議が開かれます。
https://twitter.com/haru__tama/status/686591006876123136

トッティのやり方がおかしいと言い張る兄たちに対して、無邪気な目で兄たちを見ます。


兄たちがトッティをドライモンスターと言い張ります。そして登場したのが一松博士


貴重なお着替えシーン


元ネタはこの作品みたいです。


デレ
トッティがもう諦めてすべてをさらけ出そうとします。

ヘソのしわフェチみたいですね!

兄弟ランキングで1位のカラ松とおそ松と言うトッティの恐ろしさとおそ松のムーンウォークしてたのが笑えました。

十四松の株でもしていたのかな?

謎だけ残る終わり方でした

チョロ松先生の教える頭と書いて教頭って何?意味を私に教えて下さい!


今回の話も実に濃い回でした。一松様が誕生して、博士になったり、デレたりと一松ファンにとっては嬉しい回だったのではないでしょうか?

また十四松の謎が今後明かされることはあるのでしょうか?

最後に

再来週の16話にて一松事変の話があるので、カラ松のサングラスを一松が手に取っておそ松の帰宅にびっくりしてサングラスをかけてしまう。そして、カラ松を仕方なく演じることになると予想できますが、再来週が楽しみでね!

関連記事
おそ松さんツナギガチャ発売日!シークレットがカラ松タンクトップ?
おそ松さんグッズガチャでコップのフチ子とコラボ!画像と発売日!
おそ松さんカフェ期間と予約方法は?メニューと限定グッズは?
おそ松さんトト子が歌う新EDの発売日と特典は?歌詞の意味は?
おそ松さん新OP全力バタンキューA応Pの特典と歌詞の意味は
おそ松さん人気グッズ一覧と予約通販まとめ!パーカーやストラップ!
推し松総選挙のカラ松の結果は?オンリー幕張メッセ日程はいつ?

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮