日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ヒガンバナ主題歌最後のサヨナラ歌手JYはジヨン?発売日と歌詞!

      2016/03/27

1月13日(水)より放送が開始されるドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課」。

その主題歌に謎の女性歌手、JYさんの楽曲「最後のサヨナラ」が起用されます!

しかし、JYとは一体誰なのでしょうか?元KARAのメンバーであるジヨンさんとの噂もありますが…。

そこで今回は、そんな謎の多いJYさんの歌う、ヒガンバナの主題歌「最後のサヨナラ」の発売日や歌詞(後日公開)といった情報をまとめました!

スポンサードリンク

ヒガンバナ主題歌はJYの「最後のサヨナラ」!

日本テレビ系で1月13日(水)から毎週水曜日に放送されるドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課」の主題歌に、謎の女性歌手JYさんの楽曲が使用されることとなりました。

曲名は「最後のサヨナラ」。JYさんの日本におけるデビュー曲なのだそうです。

また、ヒガンバナのPRに使われている楽曲「RADIO」もJYさんの海外配信デビュー曲となっており、ドラマの音楽面を支える存在ともいえるでしょう。

しかし、謎の女性歌手…JYさんの正体は一体誰なのでしょうか?

ヒガンバナ主題歌「最後のサヨナラ」の歌手JYはジヨン?

そんなJYさんの正体ですが、多くの人達のあいだでジヨンさんなのではないかと噂されています。

ジヨン(知英)さんは、韓国の女性アイドルグループであるKARAの元メンバーのひとり。

ヒガンバナにも、長見薫子という役で出演されているのだそうです。

確かにジヨンさんの名前を英語表記にすると「Ji Young」で、頭文字を取ると「JY」になります。

更に事前に公開されていたJYさんの特徴として20代前半女性、4ヶ国語を話すというものが挙げられており、ジヨンさんはピッタリそれに当てはまるのだとか。

まだJYさんの真相は謎に包まれていますが、ジヨンさんである可能性は高そうですね!

ヒガンバナ主題歌最後のサヨナラの発売日!

そんな話題で持ちきりのヒガンバナの主題歌「最後のサヨナラ」。

CDの発売日は、2016年3月16日(水)の予定です。

また、PR楽曲「RADIO」も3月中旬頃にアジアやアメリカなどで配信されます。

力強い曲調でドラマを更に盛り上げるJYさんの「最後のサヨナラ」、音源も是非手に入れておきたいところです!

https://www.youtube.com/watch?v=b4OT3dhVYAo&feature=player_embedded

ヒガンバナ主題歌最後のサヨナラの歌詞!

ヒガンバナの主題歌「最後のサヨナラ」の歌詞は、まだ公開されていません。

情報が公表され次第、更新します。

追記:歌詞が公開されました。こちらのページからご覧ください。

最後に

ドラマの内容と相まって謎の多い、ヒガンバナの主題歌「最後のサヨナラ」と、歌手JYさん。

ヒガンバナの本編だけでなく、こっちの方まで気になって仕方なくなってしまいました!

1月13日(水)の放送で初公開となるはずなので、要チェックです!

 

関連記事

ダメな私に恋してください主題歌aikoもっとの発売日と歌詞は?

ダメ恋1話感想と視聴率は?深キョンが可愛いしディーン藤岡イケメン!

イエモン2016アリーナツアーの日程とチケット購入方法とは?

スポンサードリンク

 - 芸能, ドラマ