日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

大奥主題歌BoA MakeMeComplete発売日や歌詞は?

      2016/01/15

1月22日(金)と29日(金)の2週連続で放送されるドラマ「大奥」の主題歌をBoA さんが担当することになりました。

久しぶりの大奥が放送にどういった感じの楽曲を提供してくれるのでしょうか?

「MakeMeComplete」の歌詞は全編英語で歌われるということですが、歌詞の英語訳や動画や主題歌の発売日もいつなのか紹介していきます。

スポンサードリンク

大奥2016年主題歌BoA MakeMeComplete発売日は?

Make Me Completeの発売日は大奥が放送される1月22日にリリースが決定されています。
CDでのリリースは予定がないみたいで、着うたや着うたフル・PC配信を行うみたいです。

iTunesからのダウンロードはこちらから

レコチョクのダウンロードはこちらから

mu-moのダウンロードはこちらから

動画の歌詞や意味は?


大奥2016年主演の沢尻エリカさんは「BoAさんに主題歌を担当していただけると聞いて大変嬉しく思います。英語詞で切なく力強い歌声とサウンドは、新しい大奥の世界を作っていただけるのではないかと思っています。」

と語っています。

人気ドラマ大奥である意味伝統を壊して新たな刺激あるサウンドが果たして視聴者の方たちにはどのように響くのでしょうか?

歌詞の意味は「もどかしい恋に悩む女性の気持ち」を歌っているので、ドラマの女性たちの心情とマッチした内容にはなっています。

全編英語での歌詞なのでもし放送後気になったら、上記動画をご覧頂けたらと思います。

最後に

11年ぶりなんですね!人気ドラマが復活するので、当時熱狂的にご覧になった方もBoAさんが担当する主題歌「Meke Me Complete」を聞いて当時との良い意味での違いを楽しんでみてはいかがでしょうか?


関連記事
BoAの現在が劣化している?14歳の時と顔を画像で比較!

スポンサードリンク

 - 芸能