日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

BoAの現在が劣化している?14歳の時と顔を画像で比較!

   

大奥2016年の主題歌をBoAさんが担当することになりました。

「MakeMeComplete」を全編英語で歌うとなって話題になっていますが、今現在どうのような状態なのか知る人も多くはないのではないでしょうか?

デビュー当時14歳だったBoAさんは徐々に大人の女性へと顔が変わっていっただけな気がします。果たしてどのような状態になっているのかデビュー当時の14歳の時と売れ出した時・現在との顔を画像を見て比較してみましょう!

スポンサードリンク

BoAさんの現在が劣化している?

随分前は何かとメディアに露出していたBoAさんでしたが最近めっきりテレビの露出が減りましたね。

大奥を見てた人達は恐らく久しぶりだなと懐かしむのでは?現在は相当劣化してしまった。という言葉もちらほら目につきます。

デビュー当時14歳頃の写真がこちらです。
デビュー当時
可愛らしいですね!

当時日本の韓国ブーム・K-POPブームの先駆けとなった一人です。

そして、「Listen To My Heart」で見事オリコンチャート1位にランクインするという記録を打ち立てます。


BOa 15歳時の時もまだ透明感ある肌と可愛らしい顔をしていますね!

以前のBOA
そして、年齢を重ねていくにつれて顔のパーツが変わり始めます。

おおよそ2009年ごろからアゴや鼻を整形していきます。

BOa
アゴが細くなり、鼻筋を通しているのがお分かりになりますか?

画像引用元:nobinobi-kodomo.com

そして、2013年のときは更にアゴが細くなります。

ago
引用元:cdn10.mixrmedia.com

そして現在はこのようになっています。

現在のBOA 現在のBOA2
メディアに露出していた時は顔が整っていて可愛らしいなと思っていました。しかし、久しぶりに見ると分かるこの顔の変化になんとも言えない感がありますね!

何故整形をしたのかと言いたくなります。生まれが韓国だから仕方ないと言えばそうかもしれませんね。

整形大国ですから、自分のコンプレックスを矯正したかったのでしょうね・・・

化粧でなんとかなるレベルではなくなり、整形を繰り返すことでデビュー当時を知っているファンからは落胆の声も沢山挙がりました。

 

最後に

人工的な美で取り繕わなくても元々が美人だったので、顔をいじる必要性は無かったと思うのですが・・・こればっかりは仕方ないですね!

関連記事
大奥主題歌BoA MakeMeComplete発売日や歌詞は?

スポンサードリンク

 - 芸能