日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

斎藤工 窪田正孝ドラマ共演!京都を舞台に関西弁の演技力は?

   

1月17日に放送開始されるドラマ臨床心理学者 火村英生の推理で斎藤工さんと 窪田正孝さんが共演されます。

京都が舞台になりますので、窪田正孝さんの関西弁が見ものですね!

スポンサードリンク

過去にはゲゲゲの女房で共演していた!

当時話題になった、NHKテレビ小説ゲゲゲの女房で共演していました。

ファンの方には申し訳ないですが、窪田正孝さんを知るきっかけがデスノートだったので当時出演されていたなんて知りませんでした。

役柄はつげ義春さん役で斎藤工さんが

池上遼一さん役を窪田正孝さんが演じました。

いずれも第17週目から第19週目までアシスタントとして登場しました。

その後二人は最終回にゲスト出演していました。



ゲゲゲの女房を見ていた人の評価は窪田さんの関西弁をしゃべりながら僅かな出番でも演技力はうまいと評判があったみたいです。

当時を知らないのですが、窪田さんのデスノートで夜神月を演じた時の演技力は確かに凄い物がありました。
そしてダンスも出来る人気急上昇中の窪田さん!


斎藤工さんはどんな役柄をこなしてもキムタク化してしまうとのことです。

どんなにに演技力があっても、演技のお陰というよりは斎藤工さんだからそう見えてしまう。

ネットでの評価では演技力は乏しいと
評価をされているみたいです。

今回のドラマでは脱キムタク化して斎藤工さんとしての演技力の評価がどのようになるのかが楽しみです。

火曜サプライズにゲスト出演したお二人のほほえましい光景も見ててキュンとした女性は多かったのではないでしょうか?

最後に

笑点にもゲスト出演お二人で共演されます。
こんなに一緒にいたら、ドラマでもお二人の息の合った演技が見物ですね!窪田さんの関西弁も違和感なく演じてくれると信じています。

スポンサードリンク

 - 芸能