日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくり舘ひろし柴田恭兵出演!名倉があぶ刑事に!動画あり

   

1月18日に放送された、しゃべくり007に舘ひろしさん、柴田恭兵さん、浅野温子さん、仲村トオルさんのあぶない刑事のメンバーが出演されました。

スベシャルだけに豪華なゲストにしゃべくりメンバー一同びっくりした様子でした。

実は名倉潤さんもあぶ刑事(デカ)のメンバーだったと知って一同びっくりその様子も動画で見てましょう!

スポンサードリンク

しゃべくりに舘ひろしさん柴田恭兵さん浅野温子さん仲村トオルさん出演回感想!

相変わらずの舘ひろしさん、柴田恭兵さんのかっこよさにあのお二方のような年の取り方をしたいですね!

しゃべくりに出演して終始舘ひろしさんだけ落ち着かない様子でしたね!


映画の番組宣伝でしたが、舘ひろしさんが台詞を覚えるのが大嫌いと言っていただけに、告知のアドリブに舘さんがやらかします。


名倉潤さんがまさかのあぶない刑事に出演されているということで映像を紹介されました。



柴田恭兵さんが名倉さんのことを覚えているといってましたが、この僅かなシーンの出演に覚えているわけがないと上田さんがフリをして、「関係ないね」の一言をいただきました。

舘ひろしさんのあぶない下着の話です。舘さんが女性の誕生日に下着をプレゼントするとのことです。

メンバーから下着をプレゼントしたら見れる確率はどれぐらいか?という質問に100%という答えが!

浅野温子さんもプレゼントしたんだからそれは見せるだろうと言い浅野さんと舘さんが握手する姿も!

仲村トオルさんの話が深い話でした。仲村さんが年相応ではない車を購入するか迷っていた時に、舘さんと柴田さんに相談したみたいです。

舘さんはパリとニューヨークの移動手段に今は無きコンコルドで移動していたみたいですね。若い年齢でコンコルドにはVIPしか乗れないので舘さんの見た目からしたら警備員に止められるがチケットを見せて乗るという話をされました。

舘さんが「身の丈」の話をされたと語りました。この台詞をいつかは言ってみたいですね!「ずっと背伸びしてればお前の身の丈はそれくらいだと思ってくれるよ」

最後に

全然世代ではないのですが、舘さんも柴田さんもかっかいいですね!仲村トオルさんももちろんかっこいいですが、お二人のオーラに仲村さんも流石にかすんで見えてしまいます。すみません

映画も期待したいですね!

スポンサードリンク

 - テレビ番組