日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくりアンジャッシュ出演!児嶋と渡部のすれ違いの理由は?

   

1月18日しゃべくり007スペシャルの2組目のゲストとしてアンジャッシュが出演されました。

コンビの得意な芸風すれ違いのネタではなくお二方の仲もそれほどよろしくないみたいです。1組目のあぶない刑事のメンバーも豪華でしたが、この回も中々笑えたので感想を書いていきます。

また、しゃべくり内で新たなコンビの方向性が見られてどうなるのか期待も出来ますね!

スポンサードリンク

しゃべくりアンジャッシュ出演!児嶋さんと渡部さんのすれ違いの理由は?

すれ違いの理由としては渡部さんが児嶋さんいじりでトークが終了してしまう。
渡部さんは自身が児嶋さんのフリ役ではないということからすれ違いが徐々に起こるようになったのでしょうね。



アンジャッシュの出演の時間帯の反響を見てみると渡部さんたたきが凄かったです。

児嶋さんに対して嫉妬していると児嶋さんの口からも出てましたが、そうなのかもしれませんね!

ただ、渡部さん自身がアンジャッシュとしての活動をどう思っているのかも気になります。ツイッターのアカウント名に児嶋さんはアンジャッシュのコンビ名を入れているのに対して、渡部さんはアンジャッシュのコンビ名を入れていない。

あくまでツイッターのアカウント名なのでそこまで気にする必要もないと思いますが・・・

しっかり者の渡部さんとどこかぬけている児嶋さんこの二人が各々独立したら、どちらが人気が出るのかは分かりませんがどちらも何だかんだで食べていくことには困らない気がします。

一応ツイッターの反響は児嶋さん擁護で、渡部さんが悪者的なコメントが多かったように思えます。

ただ二人が言い争っている時に泰造さんが放った台詞にさすがと思いました。皆様はしっかりと聞いてましたか?


児嶋さんは今後もミスを連発する発言に言いたいことは分かります!笑


新たな方向性として落ち着いて諭す児嶋さんとガヤツッコミの渡部さんのいきましょう!はどうなることでしょうか?

そして、児嶋さんのクイズ結局オンエアされなかったという悲しい現実に一番笑えました!

裏番組のスマスマスマップ解散はなしの生放送に視聴率はとられたと思いますが、アンジャッシュ回見ている人どれだけ居たのでしょうね・・・

最後に

せっかっくここまでやってきたんだからコンビ解散なんてことのないようにしてほしいですね!

スポンサードリンク

 - テレビ番組