日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

博多マルイのランチにおすすめレストランやカフェまとめ!

   

幅広い商品を取り扱う百貨店として、全国で多くの人に親しまれている「マルイ」。

そのマルイがとうとう九州で初出店!福岡博多駅前に「博多マルイ」のオープンが決定しました。

オープンしたら是非おでかけしたいスポットですね!

そこで今回は、博多マルイに行ったら利用したい、ランチにおすすめのレストランやカフェをまとめました。

九州初出店となるお店もあるので注目です!

スポンサードリンク

博多マルイのランチにおすすめレストランまとめ!

ポメス プロースト

フライドポテトとホットドッグの専門店。

専門店なだけあり、こだわり抜いたフライドポテトの味はホンモノ。

本場のシェフによって作られた、10種類以上ものソースが用意されているのも魅力です。

フライドポテトに対するイメージが変わること間違いなし!

 

場所:1F

ホームページ

oeuf TAMACO サンド

有名なオムライス店「ポムの樹」の系列店である「oeuf TAMACO」が、更にタマゴサンドだけに特化したお店。

玄米パンにたっぷりこだわりの卵を挟んだタマゴサンドは絶品です。

何と、50種類ものタマゴサンドが販売されるそうです。

また、オムライス店「oeuf TAMACO」も博多マルイ内に登場。

 

場所:1F、4F

ホームページ

博多マルイのランチにおすすめカフェまとめ!

オリジナルパンケーキハウス

ポーランドが発祥のパンケーキ専門店。九州では初出店です。

長年の経験から生み出された、伝統あるパンケーキの味は絶品。

特に人気メニューの、「ダッチベイビー」は一度は食べてみたい!

 

場所:2F

ホームページ

丸の内 CAFE会

全国各地に展開するタリーズコーヒーの手がける、和風な新店舗。

コーヒーはもちろん、紅茶や日本茶も充実。和風の落ち着く店内も魅力です。

和スイーツや食事メニューもあり、ちょっとしたランチや一休みしたいときにおすすめです。

 

場所:2F

ホームページ

神楽坂 茶寮

落ち着いた雰囲気の和カフェ。

和スイーツが充実しているだけでなく、ご飯と具沢山なスープの頂ける「一汁三菜」セットもあります。

他にも野菜のいっぱい入った創作うどんも取り扱われており、身体に優しいメニューが充実しています。

健康志向な方には特におすすめのお店です。

 

場所:5F

ホームページ

最後に

飲食店やカフェも九州初出店のお店が多く、ワクワクしちゃいますね!

博多マルイでお買い物をするときは、せっかくなのでランチも楽しみましょう。

 

関連記事

博多マルイの営業時間やテナントは?場所とアクセス駐車場情報!

いちご食べ放題のある大阪のホテルビュッフェ2016まとめ!

ラーメン女子博2016の期間は?参加店舗とアクセス混雑予想!

スポンサードリンク

 - 観光・お出かけ・ご当地, グルメ