日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

門真由紀役佐野ひなこのショートの髪形が可愛いと話題!画像あり!

   

1月19日に放送された「ダメ恋」2話にて門真由紀役佐野ひなこさんが出演されました。

主人公ミチコ(深田恭子さん)が再就職先で働いている同僚役でした。

佐野ひなこさんと言えば記憶に新しいのが私の中ではデスノートです。ミサミサで登場したましたが、登場時にはネットの反響が凄かったですね!

ダメ恋に出演された時は誰だろうと気にしていましたが、スタッフロールをみてびっくりしました。髪型をショートにしていたので分からなかったのですが、目元を意識してみたら確かにそうだなと後々思いました。

佐野ひなこさんのショートの髪型がどのような感じだったのか画像をみてみましょう!

スポンサードリンク

門真由紀役佐野ひなこさんのショートの髪形が可愛いと話題!

佐野ひなこさん自身は元々グラビアアイドルなのですが、ここのところドラマに出演する機会が何かと増えていますね!

グラビア活動をおろそかになっていたファンからはグラビア活動も続けてほしいとの声もちらほら・・・

私はどちらでもかまいませんが、「ダメな私に恋してください」に出演されていたメガネのショートヘアーのOLさんが誰なのか気にされた方多いのではないでしょうか?

私は深キョンよりもそっちに目が行きました!笑


深キョンはサービス残業を行っている中きっちりと定時で帰るクールな役柄を演じられています。1回限りの役ではなくレギュラーキャラとして毎回出番があってほしいなと思います。

最近知りましたが、ジョージア エメマン 「海の家従業員」篇にも登場していました。
これもそう言われたらそうだなという感じですね!



昨年2015年には「サイレーン」や「デスノート」にも出演して話題になりました。
佐野ひなこ
佐野ひなこ デスノート どちらもロングヘアーでの役柄だったのでこのイメチェンは皆様から良い意味で反響の声が沢山よせられたみたいです。

一部の人はロングの方がよかったという声もありますが、黒髪ショートは私は似合っていると思います。

最後に

昨年は何かと話題になった佐野ひなこさんですが、ダメ恋でも良い演技力を披露してくれるだけの出番があったら良いなと応援しています。

スポンサードリンク

 - 芸能, ドラマ