日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

スッキリに宮野真守出演!【動画】マモボイスに加藤メロメロ!

   

1月20日(水)放送のスッキリ!に、大人気声優の宮野真守さんが出演!

アニメ「亜人」のエンディングテーマでもある新曲「HOW CLOSE YOU ARE」を披露しました。

更に、魅惑のマモボイスに加藤さんもメロメロ!?

そんな、スッキリ!に宮野真守さんが出演した様子をまとめました。

スポンサードリンク

スッキリに宮野真守出演!【動画】マモボイスに加藤メロメロ!



朝番組スッキリ!に宮野真守さんが登場!朝からマモの姿を拝めるとは知らず、驚いた方も多かったのでは。


宮野さんボイスに恋する女性ファンの方々。さすが愛されてますね!


「劇団ひまわり」に所属した当時7歳の宮野さん。そんなに若い頃から演技の世界にいらっしゃったのですね…。

https://twitter.com/peko_29/status/689608148005486592

宮野さんの1日スケジュール。ほとんど仕事で埋まって忙しそうです。


マモさんから、頑張る女性を励ますイケメンボイスのプレゼント!これは永久保存版ですね。


そして、加藤さんの耳元で甘い声で囁くマモさん。これには加藤さんも…


耐えきれずにハグ!!男性女性を問わず虜にしてしまう、宮野真守さんのイケメンボイスでした。


新曲の披露では、美しい歌声を聴かせてくれました!

最後に

朝から宮野真守さんの励ます声や甘い声、歌声まで聴けるなんて、ファンでなくても好きになってしまいそうです!

加藤さんが思わず抱きしめてしまった気持ちも分かります…。

関連記事

おそ松さんドラマCD内容とペアの組み合わせは?予約特典まとめ!

スポンサードリンク

 - 芸能, 漫画・アニメ・ゲーム・特撮, テレビ番組