日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ミス日本松野未佳の母や姉は誰?ダレノガレに似てる!【比較画像】

   

先日1月25日に、藤原紀香さんなどを輩出したことでも有名な「ミス日本コンテスト2016」が行われました。

今年見事グランプリに輝いたのは、慶応大学に在学中の大学生、松野未佳さん!

松野未佳さんのお父さんは、何と維新の党の代表である松野頼久さん。

お母さんも同様に政治家で、お姉さんもメディアの露出の経験があるらしく、家族の方々も只者ではなさそうです。

また、ダレノガレ明美さんに似ていて可愛いとも話題になっています。

そこで今回は、ミス日本2016グランプリ松野未佳さんのプロフィールと、お母様やお姉様がどんな方なのかをまとめました!

似ていると話題のダレノガレさんとの比較画像もあります。

スポンサードリンク

ミス日本2016松野未佳が在学中の大学や学部は?

まずは、松野未佳さんの在学する大学や学部などといった、プロフィールから見ていきましょう。

 

松野未佳さんのプロフィール

ミス日本
引用:http://sheepamongstsheep.com/archives/1474

 

生年月日:1995年(誕生日は不明)

年齢:20歳

身長:164cm

大学:慶応大学

学部:文学部

趣味:ゴルフ・テニス

特技:料理

 

まだ20歳で成人を迎えたばかりの彼女。しかしもうルックスは大人の女性です。お美しい!

現在大学生で、慶応大学の文学部に所属しているそう。

ちなみに出身高校も慶応、というか小学生の頃からずっと慶応に通っておられるそうです。

端から見ればすごい経歴ですが、本人は外の世界を知らないことが不安で、それがミス日本コンテストに応募するきっかけのひとつだったのだとか。

外の世界を知って自分を成長させたいというその意欲に、グランプリを勝ち取った理由が少し見えた気がします。

ミス日本松野未佳の母や姉は誰?

松野未佳さんのお父さんは、維新の党の代表である松野頼久さん。

こちらは言わずと知れた有名人で未佳との関係をご存知の方も多いかとは思いますが、お母様はどんな方なのでしょうか?

また未佳さんは次女だそうなので、お姉さんの存在も気になるところです。

実はお母様の松野素子さんも、政治関係のお仕事に勤め、政治家事務所の管理をしていらっしゃるそうです。

未佳さんの将来の夢は政治家だそうですが、きっと両親の立派に働くようすを見てそう思われたのでしょうね。

更に2つ年上のお姉さん、松野加奈さんは過去に、テレビ局の企画した未来の女子アナを探すコーナーに参加した経験を持っています。

ルックスも、未佳さんに負けず劣らず美人さんだという噂も!

家族の方々も皆さん、只者ではないですね…。

ミス日本松野未佳はダレノガレに似てる!【比較画像】

そんなミス日本グランプリの松野未佳さんが、ダレノガレ明美さんに似ていると話題になっています。

どれだけ似ているか、画像を並べて比較してみましょう。

 

ダレノガレ
引用:https://contact.mewshop.jp/products/132/

 

こちらが皆様ご存知の、ダレノガレ明美さん。

 

 

ミス日本2
引用:http://sheepamongstsheep.com/archives/1474

 

そしてこちらが、ミス日本の松野未佳さん。

ナチュラルメイクなので雰囲気はがいぶ異なりますが、確かに顔立ちが似てるかも!

特にスッと通った綺麗な鼻筋がそっくり!な気がします。

ハーフっぽい顔立ちの美人さんってことですね。

最後に

さすがミス日本のグランプリなだけあって、とても美しい容姿と強い意志をお持ちの松野未佳さん。

確かにお父様をはじめ、家族の方々の経歴もすごいですが、これはご本人の実力で勝ち取った栄光といえるでしょう!

 

関連記事

ミス日本歴代グランプリのその後と第20回グランプリ玉井美香とは?

柴咲コウ黒髪ショートにした理由は?ロングとの髪型比較画像!

2016春夏トレンドメイクはカラーレス!流行のアイメイク術は?

スポンサードリンク

 - 芸能