日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ナルト疾風伝アニメ666話感想!イタチは犠牲になったのだ!

   

1月28日に放送されたナルト疾風伝アニメ666話がクソ面白かったです。

何故ナルトが仙人モードになれるかや、イタチが何故あのタイミングで割り込んできたのかなど色々つめこみすぎて笑ってしまいます。

どうして兄さんは犠牲になってしまったのだ?どうして、あのタイミングで登場する必要があったのか?自来也の小説の内容だからと言ってぶっ飛び過ぎてもうどうしたいのか収集がつかない状態ですね!

スポンサードリンク

ナルト疾風伝アニメ665話感想!

ナルトとサスケが螺旋丸と麒麟を打ち合う瞬間に何故イタチ兄さんが登場したのでしょうか?


タイミングがおかしいぞ!兄さんならタイミングを見計らって登場できたはず・・・なのにこんなのひどいや!


アニメのイタチの設定が雑に扱われすぎてポカーンとしてテレビを見ていた方多いのではないでしょうか?

兄さんがいきなり現れてサスケにやられて、昇天してしまうシーンは何故か笑えました!

テレビを見ていた人の反響のコメントは以下の通りです。







https://twitter.com/sasusakuamazon/status/692664180298510336



ちなみに春からはイタチの真伝篇をやるみたいですよ!これは兄さんが犠牲になる話なのかな?

最後に

アニメオリジナルの設定が酷すぎて逆に笑えたそんな回でした。

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮