日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

【動画】紺野ぶるまのち○こ謎かけネタが笑えると話題!

   

1月31日に放送されたガ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」ガキ使で山-1グランプリに出演した紺野ぶるまさんのち○この謎かけをすることで話題になっています。

何故あんな美人な人が下ネタで笑いをとるのか疑問を感じずには居られませんでしたので紺野ぶるまさんについて調べてみました。

ネタを動画で見てみましょう!

スポンサードリンク

紺野ぶるまのち○こ謎かけネタが笑えると話題!

自称日本一可愛い女芸人を名乗っているだけあって芸人さんの中ではかなりレベルが高いのではないでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=zD_n17LDNsU&feature=player_embedded

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=liXc232uDdw
元々はコンビでの活動をされていたみたいで、幼馴染とブルマーを衣装とした「ブルマニアン」というコンビで半月間だけ活動して解散したみたいです。

その後はピンでの活動となります。秋元才加さんのモノマネをやっていることからAKB48メンバーの物真似をする女芸人同士で組んだ「ニセえーけーびー」のち「チームG」のメンバーとしても活動しています。

モノマネは江角マキコさんや木村多江さん秋元才加さん、釈由美子さんなどのレパートリーを持っています。確かに化粧の雰囲気から釈由美子さんに見えないこともないかなと思っていました。

ねづっちのライブに参加したのがきっかけで今の芸風「下ネタ謎かけ」をするようになったそうです。芽吹きましたと言ってなぞかけのネタが出来たときの合図としています。

芸能人の方からもこのち○こネタは評価が高いみたいで今後ブレイクしていくであろう芸人さんの一人ですね!ただゴールデンタイムの番組には出演できそうにないですが・・・笑

ガキ使の山-1グランプリ放送後にこんなち○こネタを披露してくれています!


元旦からち○こネタで飛ばしてくれている紺野ぶるさんにも笑えます!

最後に

斬新な謎かけがブームになる予感がします。ただお子様が見ている時間帯はテレビ出演ないかもしれませんね!今後ダウンタンDXに出演しそうですね。

関連記事
ガキ使山-1グランプリ優勝ZAZYのパン画像や動画が面白い!?

スポンサードリンク

 - 芸能, テレビ番組