日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

LOVE松さんの期間と場所は?アクセス駐車場情報や混雑予想!

   

人気の留まることを知らない、赤塚不二夫生誕80周年を記念して作成されたTVアニメ「おそ松さん」。

そんなおそ松さんのバレンタインデーイベント「LOVE松さん」の開催が発表されました!

詳細はまだ公開されていませんが、おそ松さんガールズ(?)には堪らないイベントであることは間違いありません!

そこでこの記事では、LOVE松さんの期間や場所は、アクセス、駐車場、混雑予想などの情報をまとめました!

スポンサードリンク

おそ松さんのバレンタインデーイベント「LOVE松さん」開催!


「LOVE松さん」は、現在大人気放送中のアニメ「おそ松」さんと渋谷パルコがコラボレーションして実現したバレンタインデーイベント。

具体的な内容はまだ公開されていませんが、6つ子が今年のバレンタインデーを盛り上げてくれそうです!

6つ子ひとりひとりをモチーフにしたチョコレートなどが登場してくれたら嬉しいですね。

日本のバレンタインデーは女の人が男の人にチョコを送るものですが、これは6つ子からの最高のバレンタインプレゼントですね!

いや、もしグッズなどが販売されたら、やっぱりいつものように私たちが貢ぐ側かも?

LOVE松さんの期間と場所は?アクセスや駐車場情報!

LOVE松さんの開催期間や場所、アクセス、駐車場などの基本情報は以下の通りです。

 

開催期間:2016年2月13日(土)~2月29日(月)

開催場所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ

交通アクセス:JR「渋谷駅」より徒歩10分

駐車場:地下駐車場あり 30分310円 渋谷区役所前や渋谷西武の駐車場も利用可(詳細)

ホームページ

LOVE松さんの混雑予想!

大人気のアニメおそ松さんのイベントなので、混雑がとても心配。

今までも何かおそ松さん関連のイベントが行われるたびに、多くの人が押し寄せて話題になっていました。

イベントの内容がまだ分からないのでそれにもよりますが、今回のLOVE松さんでも深刻な混雑が予想できます。

少しでも人混みを避けたい場合は、平日や開場ジャストの時間を狙って行くと良いかもしれません。

それでも人は多いと思いますので、多少は覚悟して出かける必要がありそうです。

最後に

おそ松さんとバレンタインデーのコラボなんて、とても可愛いコンセプトのイベントですね!(イメージ映像もかわいい!)

どんな内容の催しが行われるのか、今から楽しみです。続報を待ちましょう。

 

関連記事

おそ松さん展の期間と場所は?アクセス駐車場情報や混雑予想!

おそ松さんトト子が歌う新EDの発売日と特典は?歌詞の意味は?

おそ松さん17話感想!十四松まつりティンカーイチ十四松パンが天使!

キキララマイメロ展松屋銀座の期間は?チケット料金と混雑予想!

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮, 観光・お出かけ・ご当地