日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

わたしを離さないで立花浩介役井上芳雄と知念里奈が結婚間近?

   

ドラマわたしを離さないで4話から立花浩介役井上芳雄さんが登場します。

どうやらわたしを離さないでのキーマンになるみたいですので要チェックですね!

井上芳雄さんが演じる立花浩介は、コテージの精神的なリーダーで面倒見も良く、コテージに馴染めない恭子を気にかけます。限られた未来を明るく過ごそうというスタンスの持ち主です。

井上芳雄さんが2016年の年明け早々に知念里奈さんとの結婚間近と報道されています。

どのようななれそめで付き合い始めたのかも調べてみました。

スポンサードリンク

井上芳雄さんと知念里奈さんが結婚間近?

2016年の年明け早々に様々な方の熱愛報道結婚報道などがメディアを通じて報道されました。

その一人に井上芳雄さんも居ます。井上芳雄さんは知念里奈さんとお互いに結婚を前提にお付き合いをしている仲と報じられました。

2016年の年内には結婚するのではという噂があります。

井上芳雄さんと知念里奈さんのなりそめは何だったの?

井上芳雄さんと知念里奈さんが知り合ったのは2004年に「ミス・サイゴン」という舞台で知り合いました。
2009年再び「ミス・サイゴン」で共演した際に意気投合して恋愛関係に発展したそうです。

井上芳雄さんと知念里奈さんの仲むつまじいデート姿をたびたび目撃されていて、井上芳雄さんと知念里奈さんの共通の知人は「結婚を前提に付き合っている」と証言しています。

2013年、浦井健治さん、山崎育三郎さんとStarS(スターズ)というユニットを結成し、CDリリースやコンサートなども行っています。

山崎育三郎さんは元モーニング娘。の安倍なつみさんと2015年12月29日に結婚したばかりです。

山崎育三郎さんに続き結婚する可能性が高そうですね!

ちなみに山崎育三郎さんも安部なつみさんとのなりそめは2011年の「嵐が丘」での夫婦役で共演がきっかけでした。

ミュージカル界のプリンスと呼ばれている井上芳雄さんなだけに知念里奈さんがバツ一のこともあり結婚をファンの方は反対する人も多そうです。

最後に

舞台での高い歌唱力で脚光を浴びているミュージカルのプリンス井上芳雄さん。近年舞台だけではなく、俳優業へも活動の場を広げているので仕事とプライベートの両立を目指して欲しいです。

関連記事
【画像】知念里奈の現在と姉妹が美人だと話題に!井上芳雄と再婚?

スポンサードリンク

 - 芸能