日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

にゃらんスイーツ大丸梅田に登場!スタンプラリーと抽選の期間は?

      2016/02/18

旅行雑誌「じゃらん」のマスコットとして人気の猫ちゃん、にゃらん。

そんなにゃらんとのコラボイベントが、大丸梅田で開催されます。

景品ありのスタンプラリーをはじめ、お菓子売り場には可愛いにゃらんスイーツが登場!

宿泊券のもらえる抽選回もあります。

そこでこの記事では、大丸梅田で販売されるにゃらんスイーツの種類一覧と、スタンプラリーや抽選の開催期間などをまとめました!

スポンサードリンク


にゃらんスイーツ大丸梅田に登場!

旅行雑誌じゃらん(関西・中国・四国)と大丸梅田店がコラボで開催するにゃらんのイベント。

その一環として地下1階の和洋菓子売り場のコーナーで、「にゃらんスイーツ」が販売されます。

にゃらんの顔や肉球をモチーフにしたスイーツは、どれも可愛いものばかり!

そんなにゃらんスイーツをご紹介しちゃいます!

にゃロール(1,080円)

にゃらん1
みかげ山手ロールの絶品いちごロールケーキが、にゃらん仕様になって登場!

生地についたピンクの肉球模様がキュートです。

にゃらんマカロン(248円)

にゃらん2
紅茶とフランス菓子の美味しいお店、プティ・アルションがの手がけるマカロン。

こちらもマカロンにポンっと押されたようなこの肉球がたまりません!

にゃらんのほっぺ(350円)

にゃらん3
ミルキーカーニバルの定番商品ペコちゃんのほっぺの特別版、にゃらんのほっぺ!

毛の模様までばっちり再現。ペコちゃんのように舌をペロっとしているのが可愛いです。

にゃらん風あまおうづくしのカップケーキ(864円)

にゃらん4
フルーツスイーツのお店ペシュ・レザンでは、あまおうをふんだんに使用したカップケーキが登場。

肉球のホワイトチョコがチャームポイントです。

 

(画像引用:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/11/news020.html#l_kh_160210neko02.jpg)

にゃらんスタンプラリーと抽選の期間は?

にゃらんのイベントで行われるのはスイーツ販売だけではありません。

にゃらんを探せ!」スタンプラリーでスタンプを集めると、大丸の商品券が景品の抽選に応募できます。

にゃらんのパネルの鼻にスマホをタッチするという、スタンプラリーの参加方法もユニークで可愛いです。

 

また、地下1階食品売り場コーナーでは「ごちぱら de チャンス」という抽選企画も開催。

1,300円以上買い物をしたレシートで参加でき、じゃらんnetで高評価を得たお宿の宿泊券が抽選で当たります。

宿泊券の内容は、湯村温泉や白浜のリゾートスパなど豪華なものばかり!

 

にゃらんスイーツも含め、これらのイベントの期間は2016年2月17日(水)から3月1日(火)までです。

 

最後に

可愛いにゃらんのスイーツ、食べてももちろん美味しいですが、見るだけでも楽しいです。

スタンプラリーも面白そうです。特ににゃらんファンの方にはたまらないイベントですね!

 

関連記事

LOVE松さんの期間と場所は?アクセス駐車場情報や混雑予想!

スタバさくら2016タンブラーサニーボトルの発売日やデザイン!

キキララマイメロ展松屋銀座の期間は?チケット料金と混雑予想!

スポンサードリンク

 - 動物, 観光・お出かけ・ご当地, お菓子・デザート・飲み物