日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

【画像】スカッとジャパン出演恒松祐里がかわいいと話題に!

   

2月15日に放送される「スカッとジャパン」〈≪胸キュンスカッと≫机の中から始まった恋〉に秋元龍太朗さんのお相手役として恒松祐里さんが出演されます。

過去にもスカッとジャパンに3度出演されていますね!ちょうど季節の変わり目ぐらいに出演してます。

さんまさんも絶賛した恒松祐里さんですが、過去にスカッとジャパン出演した際もかわいいと話題になっていましたので画像などもみていきましょう!

スポンサードリンク

恒松祐里さん画像まとめ

2013年にはさんまさんが27時間テレビの企画「ラブメイト10」で当時14歳だった恒松祐里さんを6位に選んだことで話題となります。

選んだきっかけはFUNKY MONKEY BABYSの「ありがとう」のPVでさんまさんと共演したことが理由としてあげられました。

そのPVがこちらになります。


フルで見るのは勘弁してと言う方は3:25から見てみると良いですよ!

子役出身で7歳から活動をされていました。

恒松祐里
引用元:plusnews100.com

映画『くちびるに歌を』番外編 可愛すぎる合唱部!その名もLips♪



過去のスカッとジャパンではいじめられっ子を見事な演技で好評だったり・・・
https://twitter.com/samurai1117/status/612975597896110081

逆に今度はいじめっこ役に!

お相手は朝ドラまれで桶作姉妹役として共演していた浜辺美波ちゃん!


一番最近放送されたスカッとジャパンの動画はこちらからご視聴できます。
33分ぐらいからどうぞ!

最後に

昨年はドラマやバラエティ映画などで精力的に活動されていました。今年は学生として最後の年になるので大学の進学を考えているのであれば女優業を一旦控える可能性がありますね!

2016年も更なる躍進の年となってくれるように期待しています。

関連記事
【画像】スカッとジャパンに秋元龍太朗が!舞台黒子のバスケに出演!

スポンサードリンク

 - 芸能, テレビ番組