日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

Perfumeライブ2016日程とチケットの値段購入方法は?

   

紅白歌合戦で映像技術を駆使したパフォーマンスを披露し、視聴者を驚かせたことも記憶に新しいPerfume。

そんなPerfumeの2年ぶりとなる全国ツアーライブ、Perfume 6th Tour「COSMIC EXPLORER」の開催が決定しました!

4月に発売される新アルバム「COSMIC EXPLORER」を引っ提げ行われるこのライブは、初めて開催される地域も多くて地方民には嬉しい!

今までPerfumeのライブは未経験だったけど、今回こそ行きたい!という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、Perfume2016年のライブ日程や会場の場所、チケットの値段、購入方法などの情報をまとめました!

スポンサードリンク



Perfumeライブ2016日程と会場場所!

新アルバム「COSMIC EXPLORER」を引っ提げ行われる、Perfumeの2年ぶりとなる全国ツアーライブ、Perfume 6th Tour「COSMIC EXPLORER」

福井や徳島などライブを行うのは今回が初めてという地域も多く、特に地方ファンの間では大きな話題となっていることでしょう。

更に幕張メッセではスタンディングエリアが設置され、ダンスフロアのようにライブをエンジョイできちゃいます!

そんないつもと一味も二味も違う2016年Perfumeのライブ、日程や会場の場所をまとめた一覧は以下の通りです。



宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
2016年5月3日(火祝)、4日(水祝)

静岡エコパアリーナ(静岡)
2016年5月21日(土)、22日(日)

サンドーム福井(福井)
2016年5月28日(土)、29日(日)

アスティとくしま(徳島)
2016年6月4日(土)、5日(日)

幕張メッセ 国際展示場(千葉)
2016年6月16日(木)、18日(土)、19日(日)

和歌山ビッグホエール(和歌山)
2016年6月25日(土)、26日(日)

北海きたえーる(北海道)
2016年7月2日(土)、3日(日)



開場・開演時間など詳細は公式ホームページをご覧ください。


Perfumeライブ2016チケットの値段と購入方法は?

Perfume 6th Tour「COSMIC EXPLORER」のチケット料金は、税込みで7,500円

一般のチケット発売日は、宮城・静岡・福井・徳島・和歌山が2016年4月17日(日)、幕張が2016年5月15日(日)、北海道が2016年5月22日(日)です。

購入方法などの詳細はまだ発表されていませんが、ファンクラブ限定の先行受付についてはファンクラブのページに記載されるそうです。

一般チケットの購入方法についても随時公式ホームページで発表されるそうなので、こまめにチェックしておきましょう。

ただ、チケットぴあに幕張の購入フォームが既に用意されていたので(現在はまだ発売前ですが)、チケットぴあで買うことはできるでしょう。

会員の方はPerfumeのページをお気に入りに登録しておくと、新しい情報が入ってきたときにメールで知らせてくれるのでおすすめです。

どうしてもチケットを手に入れたいという方は入手できる確率が上がるので、ファンクラブに入会するのも手かもしれません。


最後に

今までライブを行ったことのない地方にも来てくれるのは、とても嬉しいことですね!

幕張メッセでのスタンディングライブも、どのようなものになるのか期待です!



関連記事

Perfumeアルバム2016収録曲や初回限定盤予約特典は?

ダメな私に恋してください主題歌aikoもっとの発売日と歌詞は?

ラスボス小林幸子が紅白で千本桜披露!弾幕に羽生選手の反応は?

スポンサードリンク

 - 芸能