日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

BAKEアップルパイ専門店RINGOの場所は?口コミやカロリー!

   

行列のできる人気のチーズタルト専門店として知られている「BAKE」が、新たなお店を展開することで話題になっています。

その名も「RINGO」。今回はアップルパイ専門店です。

しかしチーズタルト同様に、きのとやの洋菓子が元になったこちらのアップルパイ、ただものではありません!

そこでこの記事では、BAKEのアップルパイ専門店、RINGOの店舗場所やオープン日、営業時間や値段、口コミ、カロリー予想などの情報をまとめました!

スポンサードリンク

BAKEのアップルパイ専門店「RINGO」とは?

appuru
引用:http://www.narinari.com/Nd/20160236187.html

チーズタルトで有名なBAKEの新展開するアップルパイ専門店の「RINGO」。

こちらのアップルパイは、北海道札幌にある洋菓子店「きのとや」の名物アップルパイが元になって作られたもの。

北海道産バターの入ったサクサクのパイ生地と、生地を焼いてから入れられる(後入れ)たっぷりのカスタードクリームは絶品。

もちろんリンゴもこだわり抜いた旬のものが使われており、北海道産のミルクを使用したカスタードクリームと甘酸っぱいリンゴの相性もばっちりです。

オシャレで新しいけど、どこか昔懐かしい味の「RINGO」のアップルパイ。一度は食べてみたいです!

BAKEアップルパイ専門店RINGOの場所は?

RINGOの店舗場所やオープン日、営業時間、値段などの基本情報は以下の通りです。

オープン日:2016年3月4日(金)

営業時間:10:00~22:00

定休日:なし

値段:1個370円(税抜)

場所:東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅 東口階段上

ホームページ

BAKEアップルパイ専門店RINGOの口コミとカロリー予想!

RINGOのアップルパイの元となった、北海道の洋菓子店きのとやのアップルパイは現地でも有名。

「香ばしくて美味しい!」「アップルパイを買うならここ!」と口コミでも好評です。

先日にはRINGOの試食回が行われており、そちらでも「カスタードたっぷりで美味しい!」など大絶賛だったようです。

また、パイといえば気になるのはカロリーですね…。

通常のアップルパイは100gで200kcalあたりといわれています。

しかしRINGOのアップルパイにはカスタードクリームが入っているので、普通のアップルパイよりカロリーは高くなるでしょう。

ただ画像で見たところ大きさは小さめに見えるので、少し高めの250kcalあたりでしょうか。

自分へのご褒美に、たまに少しずつ食べるくらいが丁度良さそうですね。

(カロリーはあくまで予想なので、参考程度にして頂ければと思います。)

最後に

BAKEチーズタルトのお店はいつも行列のできているイメージがあるので、このアップルパイ専門店も人気が出るでしょうね…。

池袋に行く機会があったら是非ゲットしたいです!

関連記事

カヌレラスール大阪の場所や値段と口コミ!日持ちとカロリーは?

アイスモンスター大阪の場所は?メニューと待ち時間予想!

スタバさくら2016販売期間は?カロリーとおすすめカスタム!

スポンサードリンク

 - お菓子・デザート・飲み物, グルメ