日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

さかなクン氷結でスカパラとコラボ!サックス演奏動画がかっこいい!

   

お魚博士として今や知らない人はいない有名人、さかなクン。

そんなさかなクンがキリン氷結のCMで、何と東京スカパラダイスオーケストラとのコラボレーションを実現!

バスサックスをかっこよく演奏する様子が、動画で公開されています。

トレードマークのハコフグ帽子や服装もいつもと違うものとなり、めちゃくちゃイケメンです。気になりすぎるので、さっそく詳細を見ていきましょう。

スポンサードリンク



さかなクンが氷結でスカパラとコラボ!



キリン氷結のWeb動画で、さかなクンが東京スカパラダイスオーケストラとコラボしています。

スカパラと「GYO」という謎のサックスプレイヤーとのコラボが発表されていたそうですが、その正体がさかなクンだったというのです!

確かにさかなクンといえば「ギョギョッ!」という口癖がおなじみ。ネーミング、そのままですね(笑)。

キリン氷結の広告に写ったさかなクンがイケメンだと先日も話題になったのも記憶に新しいですが、更にかっこいい姿を披露。

中学時代には「水槽」と勘違いして吹奏楽部に入っていたさかなクン。動画内ではスカパラのメンバーと一緒にバスサックスを演奏しています。

普段から人気者のさかなクン、このコラボは瞬く間にネットで話題に。

「めちゃくちゃかっこいい!」といつものお茶目なさかなクンとのギャップに驚く声が多いようです。


さかなクンがスカパラとコラボで帽子や服装もイケメンに!




引用:http://nimg.music-book.jp/news_images/images/1056054/extention.jpg?1455888234


サックスを演奏する姿ももちろんかっこいいですが、トレードマークのハコフグ帽子や服装もいつもと異なりイケメン度がアップ!

いつもの青と黄の色合いが鮮やかなハコフグ帽子は、黒一色のシックなクロハコフグ帽子に。

服装も普段の白衣から、スタイリッシュなスーツに変わっています。

いつもの服装で見慣れているだけあって、ファッションを変えただけでものすごくイメチェンしたように感じますね…。

さかなクンのサックス演奏動画がかっこいい!

そんな、さかなクンと東京スカパラダイスオーケストラのコラボした、氷結の動画がこちらになります。



バンドの中心で堂々とバスサックスの演奏を披露するさかなクン、めちゃくちゃかっこいいです!

まるで本当にスカパラのメンバーみたい?

バスサックスがメインの楽曲も、珍しくてかっこいいですね。


最後に


最近普段とは違うかっこいい姿を見せることの多いさかなクン。

そのギャップに惚れちゃったという人も多いのではないでしょうか…?



関連記事

天才バカボンドラマ主題歌をタモリが歌う!動画と歌詞は?

ヒガンバナ主題歌最後のサヨナラ歌手JYはジヨン?発売日と歌詞!

Perfumeアルバム2016収録曲や初回限定盤予約特典は?

スポンサードリンク

 - 芸能