日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ディアスポリスドラマキャストや原作ネタバレあらすじと主題歌は?

      2016/03/06

ディアスポリスドラマキャストや原作ネタバレあらすじと主題歌は?

週刊漫画雑誌モーニングで連載されていた青年漫画「ディアスポリス 異邦警察」。

そのディアスポリスが、今年2016年春のドラマで実写化して登場します!

漫画の実写化といえば、キャラクターの配役が気になるところですね。

夏には映画化も決定しており、注目が集まっています。

そこでこの記事では、ドラマ「ディアスポリス 異邦警察」のキャストあらすじ、主題歌といった情報をまとめました。

原作に基づいたネタバレもありますので、内容を予習しておきたい方は参考にどうぞ!

スポンサードリンク

ディアスポリスのドラマキャスト紹介!

漫画の実写化といわれて気になるのは、やはり配役。

ディアスポリスでは、どのようなキャストが抜擢されたのでしょうか?

主人公の「久保塚早紀」を演じるのは、俳優の松田翔太さん。

ドラマや映画に引っ張りだこ、多くの作品で主演を務める彼が、今回も主役を務めます。

連載されていた頃から購読していた原作のファンで、ドラマ化及び主役への抜擢をとても喜んでおられるそうです。

他キャスト一覧は、以下の通りです。

鈴木博隆:浜野謙太さん

アー:柳沢慎吾さん

コテツ:康芳夫さん

イサーム:マリーさん

個性的な実力派俳優が揃いましたね。

どのように原作が生まれ変わるか楽しみです!

ディアスポリスのドラマあらすじ!

難民認定を受けられず貧しい暮らしをしている、密入国者が数多く存在する東京が舞台。

彼らは自らの身を守るべく、密入国者のための秘密組織を作ります。

そのうちのひとつが、異邦警察(ディアスポリス)

そんな異邦警察に勤める警察官である主人公、久保塚早紀を中心としたストリーです。

ディアスポリスのドラマ主題歌は?

ドラマ版ディアスポリスの主題歌は、まだ発表されていません。

後日追記しますので、情報の公開をお待ちください。

ディアスポリスの原作ネタバレあらすじ!



ここからは、原作漫画の内容に基づいたネタバレになるので、先に内容を知りたいという方は参考にして頂ければと思います。

原作では、主人公の久保塚早紀をはじめとする異邦警察が、次々と起こる問題を解決していきます。

異邦警察のもとにやって来るのは、腎臓泥棒や売春組織の存在、不法入国者の強制労働に誘拐と、とりわけ物騒な事件の話ばかり。

私達の知らない闇の世界を垣間見たようで、何だかゾッとしますね。

そんな危険度の高い事件の数々に、久保塚たちがどのように関わっていくかも見所です!

ディアスポリス(1) [ すぎむらしんいち ]詳細はこちら

最後に

異邦警察という闇の深い組織に焦点を当てた漫画原作のドラマ、ディアスポリス。

豪華なキャストはもちろん、ハラハラするストーリーにも注目です!

関連記事
2016年春ドラマ一覧とおすすめドラマストーリーとあらすじ!

重版出来!ドラマキャストや原作ネタバレあらすじと主題歌は?

お迎えです。ドラマキャストや原作ネタバレあらすじと主題歌は?

嫌な女ドラマキャスト相関図と原作あらすじネタバレ!再放送はいつ?

スポンサードリンク

 - 芸能, 漫画・アニメ・ゲーム・特撮, ドラマ