日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくりに山崎育三郎が出演!安部なつみとの結婚のなりそめは?

   

2月29日に放送されるしゃべくり007に山崎育三郎さんが出演されます。

山崎育三郎さんと言えば私の中では「下町ロケット」の真野賢作なのですが、ミュージカルの王子の異名を持ちます。

下町ロケット出演後ブレイクしている山崎育三郎さんですが、昨年2015年12月29日に元モーニング娘。安部なつみさんとの結婚を発表しています。

お子さんも生まれる予定とのことで、いわゆるデキ婚だったのでしょう。

山崎育三郎さんと安部なつみさんの結婚までのなりそめは何だったのかについて調べてみました。

スポンサードリンク


山崎育三郎さんと安部なつみさんのなりそめは?

2011年7月に「嵐が丘」で山崎育三郎さんと安部なつみさんが夫婦役で共演しました。それがきっかけで翌月に熱愛報道がされました。

そこから4年間の月日がながれて人生のパートナーとして一緒に共にすることを決めたそうです。

山崎育三郎さんですのブログの一文を抜粋
約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました。

青春時を全て仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています。

これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います。


余談ですが、「嵐が丘」で共演された人でもう一組結婚をされた方たちがいます。そう皆様ご存知堀北真希さんと山本耕史さんも2015年8月に結婚報道がありましたね!

嵐が丘婚がミュージカルファンの間で話題になりました。

ちにみに安部なつみさんの出産予定は2016年の7月から9月ころと言われています。

実家はセレブ?

山崎育三郎さんの実家はお金持ちなのかという噂が流れていますね!

山崎育三郎さんの母親と祖母が岡山の出身ですが、何故セレブという噂が流れているのでしょうか?

それは恐らく山崎育三郎さんの今までの経歴に関係しているのかもしれません。
出身高校が東邦音楽大学附属東邦高等学校で私立の学校の上に音楽系なので生徒の家は大体金持ちと予想が出来ます。

そして、高校時代にはアメリカに語学留学をしています。また、兄弟それぞれが海外留学をしえいます。

大学は東京音楽大学に通っていったこれらを総合的に見ると実家が金持ちではないのかと噂になっている原因と考えられます。


ミュージカルを始めたきっかけは山崎育三郎さんの才能を見抜いた母親だったのです。
教室に通わせるために1時間3万から5万ほどかかる教室に通っていたこともそういわれるゆえんですね!

また小学生のときは野球少年でキャプテンをしていた経歴もあります。

最後に

しゃべくり007に出演ししゃべくりメンバーにどんないじられかたをするのか楽しみですね!

スポンサードリンク

 - 芸能