日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくりに若槻千夏出演しおバカ診断を披露!

   

2月29日に放送された、しゃべくり07に若槻千夏さんが出演されました。

めちゃくちゃテレビに出てた時期におバカタレントとして出演されていました。そして、トーク力もある方だなと思ってましたが、しゃべくりでは独自のおバカ診断を披露してくれました。

育ちのいいバカ・迷ってるバカ・便乗バカ・ビジネスバカの解説に誰もがうなずく内容でした。

どういった内容でおバカ分析をしていたのか内容をおさらいしました。

しゃべくりに若槻千夏出演しおバカ診断を披露!

元祖おバカキャラとして強烈な個性をお茶の間に披露してくれていた若槻千夏さんですが、しゃべくりではこの芸能界にはびこるおバカキャラを分かりやすく解説してくれました。

育ちのいいバカ:平愛梨さん

家族の愛に恵まれていて、尚且つ箱入り娘(世間を知らない)状態だったのでおバカな行動言動が世間のみんなが許してくれるタイプの人を指します。

迷ってるバカ:ダレノガレ明美さん

逸材は凄いけどどっちつかずでおバカになりきれていないタイプの人を指します。

便乗バカ:菊池亜美さんと手島優さん

元々、おバカの素質はあるもののおバカを隠して生活していた。そこに、おバカブームが到来しておバカキャラを隠さなくなったタイプの人を指します。

ビジネスバカ:鈴木奈々さん

アクセサリーなど装飾品を身に付けないタイプの人を指します。理由は真のおバカは身体を大げさに動かすのでアクセサリーの音がうるさくなり、収録後に音声さんから怒られるからだそうです。

藤田ニコルさんはまだ若いのでどういう方向性に転ぶかわからないので、おバカの研究生とのことです。

最後に

久しぶりに若槻千夏さんを見ました。30代を迎えてもおしゃれな感じがいいですね!

スポンサードリンク

 - テレビ番組