日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

【ハイライト動画】マエケンドジャースオープン戦初登板無失点

   

昨年まで広島のエース前田健太投手(マエケン)は2016年度海を渡り、ドジャースでの活躍を期待されている中、オープン戦ではありますが見事な活躍をみせてくれました。

そのハイライトシーンを動画で振り返ってみましょう!

スポンサードリンク


マエケンドジャースオープン戦投球まとめ


まず前田健太投手の初登板の試合結果は2回を1安打無失点に抑えました。

投球は大胆にも、全打者に対して初級はすべてストライクを投げる投球で持ち前の制球力を披露しました。

投球内容は、1回右飛、続いて三振と難なくアウトを取ります。そして、3番打者に左二塁打を打たれ、三盗を試みるもキャッチャーがそれを阻止して1回は無失点で切り抜けます。

続く2回は先頭打者を一ゴロそして続く打者には三ゴロ、最後は見逃し三振で3者凡退でマウンドを降ります。



2回28球 被安打1、奪三振2、無失点で安定の制球と落ち着いたマウンドさばきに今年の前田健太投手に注目ですね!

ただオープン戦の為、身体が出来上がっていない選手や控え選手などの仕上がりもみていた選手などもいるかと思うのでこれからが勝負ですね!

最後に

マエケン体操inアメリカバージョンも見れたので、あとは完全復活したら、メジャーでも通用する投球術を見せてくれると思いますので、この1年前田健太投手が活躍できるように応援しましょう!

スポンサードリンク

 - スポーツ