日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

山本舞香スカッとジャパン出演し可愛いと話題!空手動画も凄い!

   

3月7日に放送されるスカッとジャパン〈胸キュンスカッと 私が恋した小説家〉に山本舞香さんが出演されます。恋したお相手は高杉真宙さんが演じる男子高校生!

恋の行方も気になりますね!それにしても、山本舞香さんは空手の有段者だそうで、そのアクションシーンの動画が一時期反響を呼んでいたのでその動画を紹介します。

スポンサードリンク

山本舞香さんの空手のアクション動画が凄い!

山本舞香さんが空手を習い始めたのが、小学1年生のときからで、小学6年生のときには県大会で優勝をするぐらいの実力です。また、黒帯の有段者となっています。

2013年にネット配信された内容ですが、遅刻魔の主人公(山本舞香さん)のある朝の通学風景を描いています。

これ以上遅刻をすると推薦が取り消される中、通学の道中に様々なハプニングが起こります。それをアクションを交えて学校まで向かうのです。

動画内でも空手の推薦で大学に入学が決まっているといってますよね!

山本舞香さんは元々モデルのみで活動したかったみたいですが、アクション俳優としての道を突き進んでもいけそうですね!

加えてもともと可愛い山本舞香さんなので、アクションが出来るモデルさんとして自身を売っていけばいいのでは?笑

山本舞香さんの華麗なるアクションシーンを交えたショートムービーがご覧になる場合はこちら


昨年公開された映画Zアイランドでは日向役で出演されていてこちらでもアクションシーンがあります!

こちらも中々みどころあるので見てみてはいかがでしょうか?
Zアイランドをお求めの方はこちらから

最後に

スカッとジャパンの胸キュンスカッとで山本舞香さんが、高杉真宙との淡い恋の行方はどうなるのか楽しみですね!

また現在映画公開中の山本舞香さん主演の桜ノ雨も要チェックです!

スポンサードリンク

 - 芸能, テレビ番組