日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

早坂ひららハジメちゃんの子役!寺田心と同じく嫌いな人続出?

   

3月11日に放送される天才バカボンの実写ドラマのハジメちゃんのキャストに早坂ひららちゃんが演じますね。子役として愛くるしい表情はかわいいと話題になるぐらいです。

しかし、一方で同じく子役の寺田心君を連想して嫌いと思う方もいるみたいです。何故寺田心君を連想して、嫌いという人が続出しているのかの何故を調べてみました。

スポンサードリンク

早坂ひららちゃんの性別は?

この年の子は皆同じような顔つきで体格なので一見性別が分かりにくいですよね!

性別は女の子です。天才バカボン実写ドラマでもハジメちゃんを演じられますので、男の子かな?と思った方も多いのではないでしょうか?

私ははじめ見たときに男の子?と思ってしまいました。

ちなみに早坂ひららちゃんが所属している事務所はテアトルアカデミーとなります。

テアトルアカデミーと言えば、今回天才バカボンにでも共演している鈴木福くんなどが所属している事務所となります!

早坂ひららちゃんがハジメちゃん役に!

早坂ひらら ハジメちゃん

引用元:公式サイト





主演の上田さんをはじめオカリナさんや松下奈緒さんも絶賛する早坂ひららちゃんの演技は見物ですね!

また、一番長いセリフとはどんな物でしょうか?

早坂きららちゃんが第二の寺田心くん!?

一見したらただのかわいい子役だなとしか感じませんが、番組宣伝の為に出演した「世界一受けたい授業」を見ていた人の一部から反感をかったようですね!

早坂きららちゃんが嫌いと言われる理由は、「世界一受けたい授業」に出演した際にバカボン役の上田さんから早坂きららちゃんにクイズの答えについてふりました。

それをスラスラと答えた様子からスタッフに言わされている感じが全面に出ていて、番組終わった後の反響で、第二の寺田心君現れると言われるようになりました。

ネットの反響を一部抜粋
寺田心みたいなの出てきたな誰だよ早坂きららとか同種族だろ
早坂きららとかいうどエライ子役絶対ディスられるだろ
早坂きららって子バカボンに出るのか…もう視聴出来ないっていう
ハジメちゃん役の早坂きららって子役、寺田心の二番煎じ
早坂きらら君って言うんだ。 心くん以上にムカつく


最近は子役の戦国時代と言われるぐらい色々な子役がドラマ・バラエティ等に出演されています。子どもは親の言いなり・大人の言いなりになってやっているだけですが、それを見ている人からすると面白くないと言う方もいるのもまた事実です。

私が最近記憶に新しいのは、2016年の1回目の笑点で寺田心くんが登場してた回です。

歌丸さんが寺田心くんにひいきめにジャッジして、座布団が答えるたびに増えていく様子を見て純粋に笑点が好きな人から反感買うなと思いました。


案の定、番組放送後の反響で寺田心くんの話題が一時期凄く盛り上がっていました。子役の子は良かれと思ってやっていると思います。また、自分が子どもの時も大人に褒められたら頑張ろうという思いがありましたので、それと同じだと思っています。

親や、スタッフが良い方向に進むようにしっかりと導いてあげてほしいなと思います。

最後に

小さいころから芸能界入りして大変だろうなと思います。今の子役の扱いをテレビ業界が変えてあげたらと思います。

テレビに出演する以上嫌いな人も出てくると思いますが、4歳ということなので将来凄い演技力と言われるぐらいの子役に育ってほしいですね!

関連記事
寺田心深イイ話に出演!CMが可愛い!動画でみるバイキングの問題発言

スカッとジャパン藤本哉汰が出演!子役から現在画像がイケメン?

天才バカボンドラマ主題歌をタモリが歌う!動画と歌詞は?

スポンサードリンク

 - 芸能, 漫画・アニメ・ゲーム・特撮