日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

我妻三輪子が家族ノカタチ出演かわいいと話題に!水着画像が過激?

   

3月13日に放送された家族ノカタチに出演しました。役柄は大介(香取慎吾さん)らが開発に関わった商品がベストデザイン賞に選出されたました。社内報で取り上げたいと、取材に来ていた広報部の女性社員・加絵(我妻三輪子さん)が「私のことを覚えていますか?」と佐々木(荒川良々さん)に声をかけた人です。

かわいいと話題になっていましたので気になったので調べてみました。モデルもされていて水着画像が過激なのかを気にされている方もいらっしゃるようで画像も探してみました。

スポンサードリンク


我妻三輪子が家族ノカタチ出演かわいいと話題に!


元々はニコラのモデルオーディションんでグランプリを獲得したあとはニコラで活動をされています。

9nine(ナイン)というアイドルグループで初期メンバーとして活動していたが、脱退しています。以前にニコモノというアイドルグループに所属していこともあります。



昨年2015年11月6日は一般男性の方との結婚を我妻三輪子さんは自身のブログで発表しています。

過去にはこんなCMに出演されていました。






最近話題になったヒロイン失格では山崎賢人さんが演じた利太の彼女一次的になる役を演じてくれました。

我妻三輪子さんの水着画像が過激?

プロポーションは以下の通りで
B:80 W:58 H:85 推定カップ数はCからDぐらいでしょうか?
水着画像ですが、
水着
我妻三輪子 水着
我妻三輪子 水着2

最後に

これからどんどん活躍されるであろう我妻三輪子さんなので、応援していきましょう!結婚されたということなのでお子さんの出産予定なども今後あるのかな?

スポンサードリンク

 - 芸能