日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくりに東出昌大出演!戦いたい人007のカメ五郎とは?

   

3月14日しゃべくり007に東出昌大さんが出演されました。久しぶりの会いたい人(戦いたい人)007に謝罪ボーイが登場するかと思えば今回は全員会えましたね!

東出昌大さんのラップが斬新過ぎて面白かったですが、感想も踏まえて紹介していきます。

スポンサードリンク

しゃべくりに東出昌大出演!戦いたい人007の感想!

1戦目に渡辺竜王さんが登場されました。


中学生(15歳)の時にプロ入りして19歳のときに将棋界の史上3番目の若さでタイトル挑戦者として羽生善治さんに挑むも一時は追い込むもそこから負け越しタイトル獲得には至らなかったのですが、翌年タイトル獲得そして史上最年少9段となる快挙となります。

詰め将棋勝負では渡辺竜王の問題を正解し、もう少し練習したら初段も狙えると言われます。

2戦目はカメ五郎さんが登場されました。

https://twitter.com/tsakuman/status/709368612763475969

ニコニコ動画内で人気となりその後テレビ出演も果たしたサバイバル愛好家です。ハジメは多摩川の河川敷にて2泊3日の自給自足生活の動画を配信後注目を集めます。

豊富な動植物への知識、野草、虫、魚、甲殻類、爬虫類、両生類、食べられる物は何でも食べるという姿勢など、
明らかに素人とは思えないサバイバル的技術を持つ。食べられる山菜を瞬時に見分け、ナイフ一本で蛇やスッポンを華麗に捌き、カブトムシやムカデ等の虫も食べる。ナイフと飯盒、そして塩だけでどんな食材も賞味し、魚類を捕獲する仕掛けや燻製器までその場で自作してしまう手先の器用さも持ち合わせる。

カメ五郎さんの動画はこちらからどうぞ

3戦目はMOROHAさんが再び登場です。


池松壮亮さんもファンでその影響で東出昌大さんが好きになったそうです。


東出昌大さんが特に好きな「革命」がこれです。

ラップは気持ちを伝えたら大丈夫ということで東出昌大さんの回が回ってきて真面目系斬新ラップを披露してくれました!笑

そもそもラップだったのかな?

それにしても有田さんのラップが凄い上手かったですね!最後にぴっしと締めてくれたのでよかったです。

最後に

杏さんとの夫婦の仲も宜しいようで双子を出産されるので奥さんとお子さんとの新年を迎える2017年を楽しんでもらえたらと思います。

関連記事
しゃべくり宮藤官九郎が出演!石川彩夏の発言にクドカンもメロメロ!

生田斗真絶賛三文銭を歌うMOROHAとは何者?動画で魅力を探る

しゃべくりに若槻千夏出演しおバカ診断を披露!

スポンサードリンク

 - テレビ番組