日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

母の日ギフトセブンイレブンローソンなどコンビニカタログまとめ!

   

今年も母の日の時期が近付いてきましたね。

普段はなかなか言えない、両親への感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスです!

とはいえ、プレゼントを買いに行く時間がないし、宅配の手続きも大変…と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、コンビニのカタログを利用するのがおすすめ!種類が豊富で、ちょうど母の日の時期にあわせて宅配してくれるので便利です。

そこでこの記事では、セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKなど、コンビニの母の日カタログについてまとめました!


スポンサードリンク



母の日ギフトセブンイレブンローソンなどコンビニカタログまとめ!



セブンイレブン


カーネーション、お花の鉢植え、ブリザードフラワー、スイーツ、グルメ、お酒、雑貨など様々な種類のギフトが揃えられています。

インターネットでは、プレゼントの種類別だけでなく、価格から選ぶこともできるので便利です。

お花だけでも赤ピンク黄色など色彩豊富なカーネーションをはじめ、高品質な鉢植え、可愛いデザインのブーケ、長く楽しめるブリザードフラワーとアリエーションが豊富。

カーネーションとお菓子のセットになったギフトもあります。

スイーツにはフルーツの老舗であるパティスリー銀座千疋屋など、数々の名店が集結。

6等分にするとハート型になるチーズケーキが、可愛いアイデアでおすすめです!


申し込み期間:2016年5月2日(月)まで

ホームページ


ローソン


定番のカーネーションをはじめ、様々なお花の鉢植え、ブーケ、アレンジメントフラワーなど、多彩な花のギフトが取り揃えられています。

ジブリやリラックマといったキャラクターものの花束や、お花とお菓子がセットになったプレゼントも。

特に口いっぱいにローズの香りがひろがるフラワースイーツとブリザーブドフラワーのセットはおすすめです!

事前に申し込むのを忘れていた人のために、ギリギリに申し込めるプランや母の日が過ぎてからもプレゼントを贈れるプランも用意されています。

インターネットでの注文は受け付けておらず、全て店頭での申し込みになるので気をつけましょう。


申し込み期間:2016年5月1日(日)まで

ホームページ


ファミリーマート


ファミリーマートの母の日・父の日ギフト、三越ギフト、お酒ギフトの3種のカタログが登場。合計300種類以上の商品が取り扱われます。

ファミリーマート母の日・父の日ギフトではお花のギフトに力を入れており、このギフト限定商品の高品質なカーネーションやボリュームたっぷりのプレミアムブーケがおすすめ。

食品も和菓子・洋菓子から、お肉、果物など豊富に取り揃えられ、毎年人気のフルーツカステラと名前・メッセージの入れられるクッキーケーキのセットもあります。

三越ギフトには、フランスの老舗パティスリーの手がけた母の日限定ケーキなど名店のスイーツ・フードなどが登場。

早期割引のある商品もあるので、早めにチェックしておきましょう。


申し込み期間:2016年4月28日(木)まで(フラワーギフトは5月1日(日)まで)

ホームページ


サークルKサンクス


母の日と父の日のギフトを一緒に注文できるペアギフトが特徴で、セットで申し込んでも母の日・父の日それぞれの期間にプレゼントを別々で届けてくれるのでとても便利です。

お菓子・お酒の品揃えに力が入れられており、バラを使用したローズスイーツをはじめとした数々の名店スイーツが揃います。

ブーケとスイーツや鉢植えとスイーツなど、お花とスイーツのセットも充実しています。

こちらでも早期割引の対象商品がありますので、申し込みはお早めに!


申し込み期間:2016年4月29日(金)まで(WEB申し込みは5月1日(日)まで)

ホームページ


最後に


どこのコンビニでも個性的で多彩なギフトがいっぱいで迷っちゃいますね!

コンビニによってお花やスイーツなど強みが微妙に異なるので、何を贈るかでお店を決めると良いでしょう。



関連記事

母の日父の日2016はいつ?英語訳と由来やプレゼントの定番は?

一人暮らし新生活応援セットで購入すべき必需品な家具家電は?

スポンサードリンク

 - 都市伝説・雑学・生活の知恵, お菓子・デザート・飲み物, グルメ