日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

情熱大陸菅田将暉出演!銀杏ボーイズBABY BABYを歌うも音痴?

   

3月20に放送された情熱大陸に菅田将暉さんが出演されました。

番組内では破天荒をテーマに放送しようとしましたが、全くもってプレイペートでは破天荒な部分が見えないスタッフに焦りの色が見えはじめます。

前半も終了し、後半はプライベートで仲がいいメンバーで服を作るという映像を見せてくれました。破天荒ではないにせよこういった部分が見れたのでファンからしたらまた変わった一面が見れたと歓喜される方もいるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

情熱大陸菅田将暉さん出演!

福田雄一監督は辛抱強くプライベートの素の菅田将暉さんで番組を作ろうとするのですが、全然面白くないと一言で切り捨てます。

前半の最後には破天荒をギターを持って演奏と歌で表現できないか挑戦します。


ちなみに、番組で菅田将暉さんが歌っていた曲は「銀杏BOYZ - BABY BABY」



音程が残念なことになっていたのですが、それでも一生懸命にやっている姿はきっとファンの人たちには届いていますよ!

幼少期の菅田将暉さんの画像も登場しますね!


それにしても番組内の菅田将暉さんフアッション&髪型がいいですよね!


打ち上げの席では座り方がかわいいし、お酒が入ると赤くなり眠りにつくところがまたいいですね!
https://twitter.com/ikemendaiceki/status/711556930821468160


https://twitter.com/Hir09_cit/status/711555659049775104

後半戦は服を作るのを撮影することに!


https://twitter.com/niallsuda/status/711559904465518593

https://twitter.com/angel_mermaid00/status/711563280716673025


まとめとして

周りの俳優さんたちのイメージは、菅田将暉さんはとにかく真面目で遊びもせずに演技のことに真剣である。同世代の俳優さんたち特有のことみたいです。

趣味の服作りの部屋にかけてある習字の文字に全力を尽くせという文字を見て役柄では破天荒役もするかもしれないけど、俳優という仕事に真摯に向き合っているんだなと情熱大陸をみて思いました。

最後に

最近売れっ子の菅田将暉さん!番組内で見せてくれた俳優業を真面目に取り組むそのひたむきさを応援しています。

今後の活躍にも期待しています。

スポンサードリンク

 - テレビ番組