日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

お迎えデス。主題歌家入レオ僕たちの未来発売日と歌詞は?

      2016/05/26

少女漫画雑誌LaLaで連載中の「お迎えです。」が実写化し、今年2016年の春にドラマとして放送される「お迎えデス。」

その主題歌が、家入レオさんの新曲「僕たちの未来」に決定しました。

2016年秋にはワンマンツアーライブも控えており、今勢いに乗っているアーティストの家入レオさん。

ドラマの内容とあわせて、こちらの主題歌も要チェックですね。

そこでこの記事では、春ドラマ「お迎えデス。」の主題歌である家入レオさんの「僕たちの未来」の発売日や歌詞などといった情報をまとめました!

スポンサードリンク

お迎えデス。主題歌は家入レオの「僕たちの未来」!

少女漫画雑誌LaLaで連載中の「お迎えです。」が実写化した2016年の春ドラマ、「お迎えデス。」。

大学生の男女が"幽霊をあの世に送る"というオカルトチックなアルバイトを始め、試練を乗り越えたり生きるということについて考えたりして成長していくという個性的な内容で注目を集めています。

そんな、「お迎えデス。」の主題歌が、家入レオさんの新曲「僕たちの未来」に決定しました!

ドラマの内容を受けて、人と人との絆や出会い、挫折や希望といった生きているなかで感じることを見つめなおして書かれたという「僕たちの未来」。

自身がコメントされているように、今までどちらかといえば孤独な歌詞の多かった家入さんの曲ですが、この曲のタイトルには「僕"たち"」という言葉が使われている点にも注目です。

どのようなドラマを盛り上げる主題歌に仕上がるのか楽しみです!

お迎えデス。主題歌家入レオ「僕たちの未来」発売日は?

「お迎えデス。」の主題歌「僕たちの未来」は、同名の家入レオさんの12枚目となるシングルCDに収録されます。

発売日は2016年5月11日(水)を予定しており、値段は通常盤が1,200円、初回限定盤が1,700円、完全生産限定盤が1,900円(いずれも税抜価格)です。

ドラマ放送を視聴して気になった方は、是非チェックしてみて下さい!

僕たちの未来 (完全生産限定盤 CD+グッズ) [ 家入レオ ]の詳細はこちら

お迎えデス。主題歌家入レオ「僕たちの未来」歌詞は?

「お迎えデス。」の主題歌「僕たちの未来」の歌詞は、まだ公開されていません。

後日追記しますので、情報の更新をお待ちください。

追記

主題歌「僕たちの未来」の歌詞は、こちらからご覧ください。

最後に

人気の女性アーティスト、家入レオさんが手がけるドラマ「お迎えデス。」の主題歌「僕たちの未来」。

ドラマの内容とあわせて、こちらもどのような楽曲になるのか楽しみですね!



関連記事

お迎えです。ドラマキャストや原作ネタバレあらすじと主題歌は?

重版出来!ドラマキャストや原作ネタバレあらすじと主題歌は?

ゆとりですけどなにかドラマキャストやあらすじと主題歌は?

スポンサードリンク

 - 芸能, ドラマ