日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

【画像】重版出来!黒沢心役黒木華結婚相手と蒼井優に似ている?

   

2016年4月12日より放送される、春ドラマ「重版出来!」黒沢心役を黒木華さんが演じます。

個人的には、春ドラマで気になる一つなので要チェックだと思っています。また、現在放送中の大河ドラマ「真田丸」では真田幸村の側室役梅を演じています。

そんな、黒木華さんの結婚の噂や蒼井優さんに似ているなど気になる点があったので、調べてみました。

スポンサードリンク

黒木華さんの結婚相手は誰?

旦那さんは大森南明さんが結婚相手と噂されいますが、真相はいかほどに・・・?

誰がこんな噂を流したのか知りませんが、大森南明さん自身は黒木華さんでは無く別の方と結婚しています。

そう、「小野ゆり子さん」。何故こんなデマが流れたのでしょうか?それは大森南明さんの結婚相手小野ゆり子さんの画像を見てもらったら分かります。
黒木華
小野ゆり子
雰囲気が似ていることからデマが広がったのではないでしょうか?

また、舞台「飛龍伝」で共演した玉置玲央さんとの熱愛報道が報じられていましたが、付き合っている訳ではないとのことです。

今は女優としての仕事が恋人というところでしょうか?結婚も彼氏さんもいるわけではないです。

黒木華さんと蒼井優さんは似ている?

蒼井優
黒木華 比較
似ているか似ていないかはどうでしょうか?
どちらも黒髪で、目元が比較的似ているような気がします。

黒木華さん 蒼井優さん 小野ゆり子さんの三者を並べみた比較画像です。
黒木華さん 蒼井優さん 小野ゆり子さん
似ているか似ていないかの判断はこの画像を観た人にゆだねます。

黒木華さんはハーフなの?

ネットで良くハーフではないかと噂されていますが、こちの真相も探っていきましょう!

平成生まれなのにも関わらず、昭和顔と言われる黒木華さんですが、何故ハーフという噂が立ったのでしょうか?

原因は黒木華さんがことの発端だったのです!

???

意味が分からないんだけどという方もいらっしゃるでしょう。実は「黒木華(はる)さんと黒木華(はな)さん」が芸能界に存在したらからです。

今回紹介しているのは「黒木華(はる)さん」ハーフと言われているのが「黒木華(はな)さん」そうこれも噂は本当ですが、紛らわしいですがこれが真相なのです。

ちなみに、黒木華(はな)さんは日本人男性とフィリピン女性のハーフでモデル活動をされています。
お顔はこんな感じです。
黒木華(はな)

黒木華さんの水着画像は存在する?

こちらもファンの方でしょうね!水着画像などで検索されている方もいらっしゃるみたいですが、演技派女優なので、モデル活動はしておらず、女優業に専念しているみたいです。

黒木華さんはヘビースモーカー?

上記で紹介した玉置玲央さんとの熱愛報道と同時に歩きタバコの写真を撮られてしまします。

黒木華 タバコ
引用元:http://1min-geinou.com/

1990年3月14日生まれの為年齢は20歳をとうに越えているので問題ありませんが、タバコを吸ってたんだというインパクとを与えますよね!

しかも撮影の合間を見計らっては喫煙をしているみたいで、1日に1箱無くなってしまうヘビースモーカーとのこと。

女優さんでヘビースモーカーは結構いますが、病気のリスクやイメージ的にも良くないので控えることは考えているのでしょうか?

黒木華さんの演技力が凄い!

経歴としては、2013年には日本の主要映画賞で7つの新人賞受賞します。

その翌年はベルリン国際映画祭 最優秀女優賞(銀熊賞)を日本人女優では左幸子さん、田中絹代さん、寺島しのぶさんに次ぐ史上4人目の受賞となり、日本人では23歳の若さで受賞は最年少記録となります。

日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を2014年2015年と2年連続受賞は史上2人目の余貴美子さんぶりとなります。

演技力の片鱗は高校時代から定評があったみたいです。追手門学院高等学校で演劇部に所属していて、1年生ながら、主役を務めていました。

最後に

今年は映画にドラマに忙しいと思いますが、助演女優としてではなく主演で賞を狙ってほしいですね!

今後も演技派女優として名をとどろかせてほしいです。

関連記事
重版出来!ドラマキャストや原作ネタバレあらすじと主題歌は?

スポンサードリンク

 - 芸能, ドラマ