日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

重版出来!ドラマ主題歌ユニコーンのエコー発売日と歌詞は?

   

月刊!スピリッツで連載されている人気の漫画「重版出来!」が実写化!

TBSで4月から始まる火曜ドラマとして登場します。

週刊連載コミック雑誌の編集部を舞台に繰り広げられるストーリーと、個性派揃いのキャストで注目を集めているこのドラマ。

そんな重版出来!の主題歌が、ユニコーンの新曲「エコー」に決定しました!

メンバーの奥田民生さんの手掛けたこの楽曲、どのような作品に仕上がったのか気になりますね。

そこでこの記事では、ドラマ「重版出来!」の主題歌であるユニコーン「エコー」の発売日や値段、歌詞などの情報をまとめました!

スポンサードリンク

重版出来!ドラマ主題歌はユニコーンのエコー!

juu
引用:https://twitter.com/koguma_tbs

月刊!スピリッツで連載されている人気の漫画が実写化されたドラマ「重版出来!」。

TBSで4月12日から、火曜ドラマ枠として放送が開始されます。

主人公が週刊連載コミック雑誌の編集部に所属されるところから物語は始まり、先輩たちの協力を得ながら漫画を売るため必死に試行錯誤するようすを描いたというこの作品。

出版業界を取り巻く様々な人々について知ることができ、とても面白い内容となっています。

そんな重版出来!の主題歌が、ユニコーンの新曲「エコー」に決定!

ユニコーンの楽曲のドラマタイアップは、「残念な夫。」以来、1年3ヶ月ぶりとなります。

知る人ぞ知る、80年代バンドブームの中心にいたバンドグループであるユニコーンの手掛ける主題歌とあらば、これは要注目ですね。

この主題歌はメンバーの奥田民生さんによって詞・曲ともに書き下ろされた楽曲で、ポジティブさと哀愁の共存したミディアムナンバーに仕上がっているそうです。

困難に出会っても前向きに明日へ向かっていくというドラマの内容にもマッチしているという主題歌「エコー」、どのようにドラマを盛り上げてくれるか楽しみです!

重版出来!ドラマ主題歌ユニコーン「エコー」の発売日は?

ドラマ「重版出来!」の主題歌であるユニコーンの「エコー」。

シングルCDの発売日などの情報は、まだ未定です。

もしシングルとして発売されるなら、5月か6月あたりになるのではないでしょうか。

続報を待ちましょう。

重版出来!ドラマ主題歌ユニコーン「エコー」の歌詞!

ドラマ「重版出来!」の主題歌「エコー」の歌詞は、まだ公開されていません。

後日追記しますので、情報の更新をお待ちください。

最後に

重版出来の主題歌をあのユニコーンが担当することになるとは、驚きです!

ドラマの放送とともに楽曲が公開されるのも楽しみですね。

関連記事

重版出来!ドラマキャストや原作ネタバレあらすじと主題歌は?

お迎えデス。主題歌家入レオ僕たちの未来発売日と歌詞は?

テラフォーマーズリベンジOPED主題歌の発売日や歌詞と聖飢魔Ⅱとは?

スポンサードリンク

 - 芸能, 漫画・アニメ・ゲーム・特撮, ドラマ