日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

嵐99.9の主題歌Daylight発売日や初回特典と歌詞は?

      2016/05/26

TBSで2016年4月から放送開始される春ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」。

主演の嵐・松本潤さんをはじめとする豪華キャストや、刑事専門弁護士を初めて取り上げたドラマという内容で、放送前から多くの注目を集めています。

そんな99.9の主題歌が、嵐の新曲「Daylight」に決定しました!

この「Daylight」は、こちらも春から放送されるドラマ「世界一難しい恋」の主題歌である「I seek」と両A面シングルとして発売予定で、嵐ファンは勿論ドラマ好きにとっても要チェックのCDとなっています。

そこでこの記事では、ドラマ99.9の主題歌である嵐「Daylight」の発売日や初回特典、歌詞などの情報をまとめました!

スポンサードリンク

ドラマ99.9の主題歌は嵐のDaylight!

999
引用:http://www.tbs.co.jp/999tbs/

TBSで2016年4月から放送開始される春ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」は、主演の嵐・松本潤さんや香川照之さんをはじめとした豪華キャストが集まったことで話題になっています。

ドラマの舞台は大手の法律事務所。99.9%有罪が確定したとしても0.1%の可能性を決して捨てない弁護士である主人公と、金になる事件にしか興味のない相棒が、対立しながら事件の真相に迫るという内容です。

松本さんと香川さんが、どのようなバトルやコンビネーションを見せてくれるかが目玉ですね。

そんなドラマ99.9の主題歌が、嵐の新曲「Daylight」に決定!

僅かな可能性にも挑む強さや優しさを歌ったという、まさにこのドラマにぴったりの楽曲です。

更に曲中には桜井翔さんのラップも収録されているらしく、4年ぶりという桜井さんの披露するラップにも多くの期待が集まっていることでしょう。

ドラマの内容はもちろんですが、主題歌を聴くことができる放送開始日が楽しみですね!

嵐99.9の主題歌Daylight発売日は?

ドラマ「99.9」の主題歌「Daylight」は、一緒に収録されている「I seek」と共に両A面シングルとして発売予定。

この「I seek」も、春から放送されるドラマ「世界一難しい恋」の主題歌に決定しています。

どちらもドラマ主題歌の両A面シングルCDなんて、とても豪華ですね!さすが嵐です。

発売日は2016年5月18日(水)予定となっているので、忘れずにチェックしておきましょう!

嵐99.9の主題歌Daylight初回特典や値段は?

シングル「I seek/Daylight」には通常盤のほかに、2種類の初回限定盤CDがあります。

初回限定版の収録曲は「I seek」と「Daylight」の2曲、初回特典は限定盤1が「I seek」のビデオクリップとメイキング映像の収録されたDVD、限定盤2が「Daylight」のビデオクリップとメイキング映像の収録されたDVDとなっています。

また、通常盤には初回限定盤には収録されていない楽曲「ただいま」と4月23日からのアリーナツアーのテーマソングが入っているので、こちらも見逃せません。

これは全部手に入れないとですね!

値段は初回限定盤が1・2ともに1,400円、通常盤が1,143円(いずれも税抜)となっています。

嵐99.9の主題歌Daylightの歌詞!

ドラマ「99.9」の主題歌「Daylight」の歌詞は、まだ公開されていません。

後日追記しますので、情報の更新をお待ちください。

追記

主題歌「Daylight」の歌詞は、こちらからご覧ください。

最後に

メンバーの松本潤さんが主演なだけあって、主題歌はやはり嵐の新曲でしたね!

ドラマ主題歌がダブルで収録されたシングルCDも要チェックです!

関連記事

ドラマ99.9キャストやあらすじ!原作の存在と主題歌は?

重版出来!ドラマ主題歌ユニコーンのエコー発売日と歌詞は?

お迎えデス。主題歌家入レオ僕たちの未来発売日と歌詞は?

スポンサードリンク

 - 芸能, ドラマ