日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ポケモン映画主題歌YUKIポストに声を投げ入れて発売日と歌詞!

   

今年2016年夏に公開されるポケモンの新作映画「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」。

正体不明の新ポケモン「マギアナ」も登場することで、子どもたちやポケモンファンの間で話題になっています。

そんなポケモン新作映画の主題歌を、誰もが知る有名シンガソングライターのYUKIさんが担当することが明らかに!

主題歌の曲名は「ポストに声を投げ入れて」。どんな楽曲なのか気になります!

そこでこの記事では、2016年ポケモン新作映画「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」主題歌、YUKIさん手掛ける「ポストに声を投げ入れて」の発売日や歌詞などといった情報をまとめました!

スポンサードリンク

ポケモン映画主題歌はYUKIの「ポストに声を投げ入れて」!


今年2016年夏に公開されるポケモンの新作映画「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」。

人間に傷つけられたポケモンと暮らす幻のポケモン「ボルケニオン」と、人間に作られたポケモン「マギアナ」という2体の新種ポケモンをめぐった物語です。

今年20周年を迎えたと同時に、新作ゲームソフト「ポケットモンスター サン・ムーン」の情報が公開されたこともあり、子どもたちやポケモンファンの注目が集まっている今作。

そんなポケモン新作映画の主題歌に、シンガーソングライターのYUKIさんの手掛ける楽曲が採用されたとの発表がありました!

曲名は「ポストに声を投げ入れて」。今回の映画のために書き下ろされた新曲です。

何でもデジタルな今の時代にポストというアナログなものが曲名に取り入れられ、イントロでもカラクリっぽさを音で表現しているという、映画タイトルにもある機巧(からくり)を彷彿とさせる楽曲に仕上がっているそう。

優しさや冒険といった、ポケモンの映画にふさわしいものを感じさせる、主題歌にぴったりな楽曲です!

YUKIさんはボルケニオンの気持ちを思い浮かべながら曲を書かれたということで、どのような曲になったのか早く聴きたいところですね。

そんな主題歌も気になる「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」の公開日は2016年7月16日(土)。

それに先駆けテレビ東京系で平日の毎朝7時5分から放送されている「おはスタ」で4月14日(木)、予告映像とともに「ポストに声を投げ入れて」をいち早く聴くことができるので要チェックです!

劇場では、4月16日(土)から全国でプロモーション映像とともに流れるそうです。

映画についての詳細はこちら→ポケモン映画2016公開日とあらすじは?マギアナの画像とタイプ!

ポケモン映画主題歌YUKI「ポストに声を投げ入れて」の発売日は?

「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」の主題歌、「ポストに声を投げ入れて」の発売日はまだ決定していません。

情報が公開され次第、追記します。

例年のポケモン映画主題歌の傾向を参考にすると、映画の公開日と同じ時期に発売される可能性が高いでしょう。

ポケモン映画主題歌YUKI「ポストに声を投げ入れて」の歌詞!

ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」の主題歌、「ポストに声を投げ入れて」の歌詞は、まだ公開されていません。

後日追記しますので、情報の更新をお待ちください。

最後に

ポケモン映画の主題歌をあのYUKIさんが歌うことになったのには驚きました。めちゃくちゃ豪華ですね!

楽曲の初公開はもうすぐなので、欠かさずチェックしておきましょう!

映画の公開も今から楽しみです!

関連記事

ポケモン映画2016公開日とあらすじは?マギアナの画像とタイプ!

ポケモン映画ボルケニオンが前売り券特典!入手厳選方法は?

僕のヒーローアカデミア主題歌THEDAY発売日と歌詞は?

スポンサードリンク

 - 芸能, 漫画・アニメ・ゲーム・特撮, 映画